※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

人工授精から10日目で検査は早いですか?皆さんの経験を教えてください。待つべきですか?

人工授精から今日で10日目です。
排卵直前で人工授精をしました。
パートのシフトをそろそろ提出しないといけないということもあり、、フライングしたい欲がすごいです(><)

元々病院から早期検査薬をもらっていて、明後日検査することになっているのでそれまで待てばいいのですが😅💦

さすがに人工授精から10日ではまだ結果でないですかね?💦
皆さんの経験を教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

ママリ

早期検査薬は生理何日前から使えるものですか?
私は4日前から使えるものを持っています。

私の場合ですがフルタイムでの仕事なので、話したくなかったですが上司にも不妊治療中であることを伝え、少ない人数で休むと周りに迷惑がかかるのでダメだった場合の、次の周期の排卵日を予想して、休むかもしれないと伝えています。
そして午前中病院へ行き(午前中しかできない処置の場合)午後から出勤しています。

参考にならないかもしれないですが☺️💦

• hana

hana

コメントありがとうございます。
    検査薬は病院からもらったもので、人工授精から12日目と14日目に検査するように言われました。
    今回も残念ながらダメそうです😭💦

めるさんはフルタイムでお仕事されているのですね!すごいです。
    上司の方に伝えたのですね(><)
    どうしても午前中にしかできない処置がありますもんね💦💦
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 12月12日