※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rabbit24
その他の疑問

年賀状アプリについてです。みんなの筆王というアプリを使って年賀状を…

年賀状アプリについてです。
みんなの筆王というアプリを使って年賀状を作り印刷しようとしたら、ふちあり印刷になっていました・・・ネットなど見てもふちなしにする方法がわからないです😭

みんなの筆王で年賀状作ったよ!という方、ふちなし印刷についておわかりでしたら教えていただきたいです💦

コメント

ぴぃ 💋

印刷がめんでフチありのところの
チェックをはずしたらいけましたよ〜!

• rabbit24

rabbit24

設定画面ではふちの項目出てこなかったんです😭

• 12月9日
にの

印刷直前にレビュー?プレビュー?のどこかにフチあり、なしが選べたと思いますよ☺️

• rabbit24

rabbit24

この画面ですかね?
    ネットで探したら、この画面でフチ選べたというのがありました。
    なんで出てこないのか謎です😭

• 12月9日
  • にの

にの

ほんとだ!!
    出てないですね💦
    👇いちさんがおっしゃってる、プリンター側なんですかね?😭

• 12月9日
  • rabbit24

rabbit24

返信が遅くなってすみません😣💦
    結局実家のプリンターでやったら出来ました!ありがとうございます✨

• 12月12日
🌸

プリンター自体にフチなし印刷の設定がなければできない、という意見がYahooの知恵袋で見られました!
ご使用のプリンター機能も確認してみてはいかがでしょう?

• rabbit24

rabbit24

なるほど👀プリンター操作はわたしではわからなかったので、あきらめて実家のプリンターでやりました(笑)
    旦那にまた見てもらいます♡ありがとうございました🙆

• 12月12日