※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすん♡
妊娠・出産

妊娠35週でレア肉を食べてしまい、心配しています。同じ経験の方のコメントをお願いします。

今、妊娠35wになります!
昨日会社の忘年会があり、ホテル食のディナーに行ってきました( ˘ω˘ )メインでレア肉がでてきたんですが、上の子も連れてってたのもあって早く食べてしまおうとレア肉食べてしまいました😭😭ネット調べると怖い事しか書いてないし同じ経験ある方コメント頂けると嬉しいです😭😭💜

コメント

はじめてのママリ🔰

38週の時レア肉食べましたー!
それまで気をつけていましたが、それメインの観光だったのでもうすぐ産まれるしいっか!と言う完全自己責任でしたが😅
何事も無く無事産まれましたよ!
100パーセント安全ではないけど、100パーセント危険ってことでもないと思います!
特に変わった症状が無ければ、次の健診まて様子見て先生に相談されるといいと思います😌