※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃ~
妊娠・出産

妊娠37週2日、おしるし出血あり。前駆陣痛はあるが本陣痛には至らず。おしるしから本陣痛までの日数はどのくらいでしょうか?

只今、妊娠37週2日。四人目妊娠中です。3日前の診察で子宮口3センチ開いてました。診察後、今日の朝も、薄い茶色のおりものがありました。おしるしだと思います。上3人はみんなおしるしがきた日に陣痛がはじまりました。今も前駆陣痛はあるもののなかなか本陣痛にはつながりません。みなさんおしるしから陣痛までって日にちはどのくらいかかりましたか?

コメント

4人のママ

おしるしから12時間後に本陣痛になり、その4時間後に産まれました!!

• うぃ~

うぃ~

回答ありがとうございます。
    陣痛待ち遠しいですが、赤ちゃんのタイミングですかね。ゆったりと待つことにします。ありがとうございます。

• 1月22日

私は一人目ですが前日にちゃおりがあり、前駆陣痛始まり、生まれたのは予定日~三日後です‼(笑)
いたくて
しぬかとおもいました(笑)

ハムたろう

もう赤ちゃん産まれてるかな・・⁈♡
私も朝少量のおしるし→10時間後、微弱陣痛→6時間後、本陣痛でした(^O^)
ちなみに四人目で病院着いて2時間で産まれてきましたよ😆

• うぃ~

うぃ~

まだうまれてないんです(;_;)
    強めの前駆陣痛はあるんですけど、本陣痛につながらないです。西日本明日から大寒波予報😨色々と不安です。
    ご出産おめでとうございます🎵

• 1月23日
pink💖

初めまして❇

私も四人目妊娠中です。

上三人は、おしるしがあってすぐ、陣痛がきて、産まれましたよ。

• うぃ~

うぃ~

初めまして。1月27日に無事に出産いたしました。やはり、おしるしから陣痛につながりました。

• 2月4日
  • pink💖

pink💖

おめでとうございます(*´∇`*)

• 2月4日