※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

ABCマートで子供の靴のサイズをかってもらえるでしょうか?ナイキの靴を明日見に行きたいです。

ABCマートって子供の靴のサイズはかってくれるんですかね?🤔

セカンドシューズにナイキの靴を検討していて明日見に行きたいのですが…

コメント

ママリ

アカチャンホンポにあるような板状の計測器があって、測ってくれましたよー😊✨

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます✨

なるほど!
    赤ちゃん本舗で計測してもらってからお店に買いに行くって感じですかね?😊

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

いえ、ABCマートにもアカチャンホンポと同じような計測器がありました!ってことです😳

• 12月9日
  • ぼー

ぼー

ごめんなさい💦
    とても早とちりしてしまいました😭

ABCマートにもあるんですねっ✨
    それならとても助かります!
    教えて下さってありがとうございます😊💓

• 12月9日
pooon

店員さんに聞くとやってもらえました😊
私が行った店舗は丁寧にサイズ測ってくれて
それにあったサイズを教えてくれたりととても親切にしてもらえて上の子の靴を新調しようとしていたのですごい良かったです♡

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます。

素敵な接客!羨ましいです😭✨
    何も分からないので私も色々アドバイス貰えたら嬉しいのですがそこは店員さんによりますよね💦

とりあえず行ってみようと思います😊

• 12月9日