※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯汰のかぁちゃん
妊活

2歳半の息子がいて、2人目妊活中。体調不良と息子の様子が気になる。赤ちゃん返りかどうか知りたい。

現在2歳半の息子がいます。
今年に入ってから2人目妊活をスタートしました。
排卵検査薬と婦人科で処方してもらったゼリーで産み分け実践しました。
排卵が17日だと思うので、生理予定日が31日頃。
まだ出来てても着床すらしてないと思うのですが…

昨日から夕方になると気持ち悪くなり、今日も今つわりみたいな感じ。
同じく昨日から息子がべったり、すぐ抱っこ、見えなくなるとベソベソ…

私の体調不良はお腹が空いているから?仕事のストレス?かもしれないのですが、

息子は1歳から保育園に通い、帰って来てご飯作ってるときはテレビ見ながら1人遊びが出来る子でした。

保育園でもお友達とケンカすることが少ない、やられる側の子だったのに昨日から反撃しているらしく…

体調が悪いわけではなさそうだし、抱っこしたり遊んでいればニコニコ。

これって赤ちゃん返りでしょうか?
お腹が大きくなる前から赤ちゃん返りすることがあるのかなと思い質問してみました。

初めての質問でわかりずらかったらすいません。

コメント

みたろぅ

こんばんわ(*^◯^*)
私も全く同じ条件と状況です‼︎

ウチは2歳半の娘がいます(^^)
2人目を1月から妊活中、できれば次は男の子と思いタイミング法でトライしました(*^^*)
排卵予定日も同じく17日で次の生理予定日も31日です!

私も現在いつも生理前と違う体調の変化があり、動悸や、下腹部のモヤモヤ、気持ち悪い症状が続いてます。もしかして妊娠初期症状⁉︎とかと期待しちゃいますよね(*^^*)

娘も保育園に入って約一年がたちますが、最近甘えや抱っこマンです‼︎全く同じですねσ(^_^;)

保育園の先生からも最近甘えたり、もしかしてママに赤ちゃんできましたか?と言われたこともあります。やはり子供も何か感ずいているのかもしれませんね(^^)ママが取られちゃうとか(>_<)

お互い授かるといいですね(*^^*)

• 颯汰のかぁちゃん

颯汰のかぁちゃん

すごい一緒過ぎてびっくりです。
    やっぱり子供にはわかるんですかね^_^

お互い授ってるといいですね(^ ^)

• 1月22日
ろくろく

うちも1歳8ヶ月になる上の子の様子が
今までとかなり変わりました!

自宅保育昼間も1人で遊べて手もかからなかったのですが、急に甘えだして、くっついてくるようになったり、抱っこが増えてきて…

生理も1ヶ月遅れていたのですが
元々不順であまり気にしていなかったので
検査薬使うと陽性で驚きました!

子供は変化に対してとても敏感ですよね!

3歳までは第六感があるとか言いますし^ ^
赤ちゃん来てくれてると良いですね♡!