※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey-mama
子育て・グッズ

3、4歳の子供に適した椅子について相談です。現在の椅子が食べにくいと感じており、IKEAのベビーチェアを検討中。皆さんの意見を聞きたいです。


3、4歳のお子さんって
お家でご飯食べる時どんな椅子使ってますか??

3歳半の娘は今までテーブルに付けるタイプの
椅子を使っていたのですが、
最近食べにくいと言うので、新居で新しい椅子に
変えようと思っています。

下の子と同じIKEAのベビーチェアのテーブル付きで
いいかなーと思うのですが皆さんのを参考にしたいです。

コメント

チィチィ君

大人と同じ椅子で食べてます🙋
そろそろ低いテーブルで正座での食事を始めようと思ってます🙆

  • ey-mama

    ey-mama

    大人と同じ椅子だと逆にテーブルが高くないですか(>_<)?

    • 12月9日
Ⓜ︎

同じ物使ってますが、確かこれ対象年齢3歳までだった気がするので今から買うのもったいない気もします💦
うちの子は2歳3ヶ月ですが、これ使ったり、普通に大人が座る椅子で食べたりしてますよ😊