※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

生後2カ月の息子へのクリスマスプレゼントでおススメのおもちゃを教えてください。メリーが気になっていますが、色々あって悩んでいます。

生後2カ月の息子にクリスマスプレゼントでおもちゃを買ってあげたいなぁと思ってるんですが、なにかおススメありますか?メリーが気になってるんですが、色々あって悩んでしまいます!これ良かったよ!等あれば教えていただきたいです。よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

ママリ

くまのプーさん6wayメリーおすすめです!
途中飽きたようですが、
今また復活してオムツ交換のときに大活躍してます!!
意外と長く使えてますw

まりも

メリー凄く重宝しましたよ(*^^*)✨
絵本もカラフルなものは泣いて仕方ない時に見せたらハフハフ言って泣き止んだので良く使ってました(*^^)vお部屋に余裕があるならメリーではなくジムとかもありかもです✨

エリザベス

メリーなら上の方もおっしゃってますがプーさんの6wayのやつがおススメです✨場所はとりますがつかまり立ちの時期まで長く使えます😀
私は友人に出産祝いで頂いたのですが本当に重宝したので、これから出産する友達にも送りたいと思ってます😆

ポリンキー△うすしお味

うちもプーさんのメリージム使ってますがめちゃくちゃオススメです(笑)昼間はメリーの音楽で1人で寝たり回してるとキャーキャー言って一人遊びしてくれます❤今の所買ってよかったナンバーワンです。