※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

排卵日は11/15で、妊娠検査は陰性。生理が来ず悩んでいます。再検査か病院へ行くか迷っています。アドバイスをください。

これは排卵してそうですか⁇

排卵検査薬では11/15が排卵日と出ました。
ラッキーテスト早期妊娠検査薬を11/29、12/2に試し陰性、未だ生理が来ません。

もう一度検査しようか、病院行こうか、モヤモヤしてます。
アドバイスください。

コメント

🦢

11/19あたりが排卵のようにも見えますが、11/15以降も排卵検査薬続けてましたか?(╹◡╹)

• みーみ

みーみ

陽性後、陰性を確認してやめてしまったので、わからないんです💦

• 12月9日
  • 🦢

🦢

そうなんですねー!20日から高温期っぽいので19に排卵はしてるかなー?と思ったんですが、それにしても生理来ないのは遅いですよね>_<
    体温下がってきてるし12/2が陰性だったら、もうちょっと待てば来そうな気がしますけど、あんまり来なかったら心配だし病院行ってもいいかもですね(´・_・`)
    ラッキーテストはあんまり感度よくない?とか聞いたことあるので、もう数日みて検査もう一回してみるのもありかと思います(^^)

• 12月9日
  • みーみ

みーみ

お返事ありがとうございます😊
    基礎体温見ると排卵日19日ぽいですよね😅
    一応二層にはなってそうかな⁇とは思ったんですが、じゃあなぜ生理が来ないんだ😱
    と思ってビビってます😭
    もう一回検査するならラッキーテストじゃなくてドゥーテストとかを買ってきた方がいいんですかね💦
    胸のハリや下腹部のチクチクした痛みとかあるので日々そろそろ来るかな⁇と思ってるんですが😩

• 12月9日