※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

旦那は、写真を撮りません。私と息子のツーショットで、まともに写って…

旦那は、写真を撮りません。私と息子のツーショットで、まともに写ってるのなんかほとんどありません。久しぶりにお出かけして、私も化粧してるし、3人で写真撮ろうといったら、最初から乗り気ではなさそうでしたが、途中から、めんどくさそうなオーラ全開に出してきます。最終的には、まだ?早くしてくれん。といってきて、撮る気も失せます。息子も動くしで何枚か撮るのは仕方ないと思っていますが、どう思いますか?皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

かりん

うちも全然撮りませんよー💦いつも私がカメラ持っているので、娘と旦那の写真しかないです😅たまには私も撮って欲しいですが、言うのもめんどくさくて💦

• やや

やや

同じくです😂撮って〜って言うのもめんどくさいですよね。。しかも、撮られたとしても撮るの適当すぎて息子か私どちらかブレてるとか😂😂笑

• 12月8日

うちは、そんなに私も写真好きじゃないので、子供の写真ばかりで家族で撮ることなんて稀です。
家族写真は子供の誕生日等のスタジオで撮るときに店員さんに言われて撮るぐらいですね💦

• やや

やや

そうなんですね😳
    私も基本的には子どもの写真ばかりです😂綺麗に写っている3人の写真あれば全然いいですよね😊

• 12月8日
Ⓜ︎

私自身写真撮りまくる人なので、旦那からメモリーおばさんと言われてます😂
主人も特に嫌がる事なく撮ってくれるし撮らせてくれますよ★

• やや

やや

めっちゃ面白いです😂私は動画ばかり撮るので動画ババアと言われています😂似ていますね。笑
    嫌がることなく撮ってくれるの素敵です☺︎私の旦那もそうなってほしいなぁ🤔

• 12月8日
まるまる

わたしの旦那も全然です😂
たまーーーに、息子の写真撮るくらいでわたしとのツーショットや息子とのスリーショットなんてまずありません。笑

わたしと息子のツーショットなんて撮ってもらったことないです😂

なんで息子と自撮りしてます🤗❣️笑

• やや

やや

ほんとにそれなんです😂
    息子とのツーショットあってもパパッと撮られてブレてるとか、半目とかそんな感じです😂😂

私の旦那は加工カメラで撮られるのを嫌うのでよく私も息子と自撮りしてます🥰

• 12月8日

うちは逆にめっちゃ撮る人です。
写真が趣味で、カメラや周辺機材にウン十万かけた人なんです💧
旅行や行事なんかあると、このカメラじゃなきゃ、とか、このレンズじゃなきゃ、とか言ってめちゃくちゃ準備に時間かかります😓撮るのにも設定がどうたらこうたらってなかなか撮らないし……。もう私が撮るから黙ってて!ってなります(笑)

• やや

やや

真反対ですね😳カメラが趣味だとそうなりますよね😂逆に設定の時間とかでめんどくさくなりそうですね。パパッといい写真が撮りたいですよね😂中間の人がいいですね🤔

• 12月8日
うさぎ

うちも同じです❗️カメラはいつも私。
アルバムにはほとんど子供と夫。
たまに撮ってくれてもすごく適当で、使えないものが多いです❗️私が早死にしたらどうするんだ?て思っちゃいます。

• やや

やや

私もアルバムはほとんど子どもと旦那です😂
    使えないもの多いのでとってもわかります!世の中の旦那さんそういう人多いんですね😂

• 12月8日
まま

うちの旦那も嫌いです
こないだ保育園からお願いされてなんとか家族写真撮りましたが普段は嫌がります💦

• やや

やや

アルバムとかに残したいしで撮りたいのに嫌がられたらなんで?って思っちゃいます😂でも、意外と写真嫌いな旦那さん多いですね😂

• 12月8日