※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^^
子育て・グッズ

お風呂で待たせているときに子供が泣いたりしていないか気になります。一人で入れたことがないので、みなさんはどうしているのか気になります。沐浴は考えていません。

数日前に2ヶ月なりました!
お風呂ですが、部屋や脱衣所で待たせて入っている時って子供泣いたりしていないんでしょうか?
まだ一人で入れたことないんですが、機嫌よくいる時間も少なくみなさんどうされてるのかな、と。。。
沐浴は考えていません!

コメント

泣いたりした事ありますよ!
急いで先に入って洗ってましたけど😭

• ^^

^^

やはり急いで入ることになりますよね😂😂

• 12月8日
りんちゃんママ

泣いても仕方ないので待たせてますよ😂
たまーに顔出したり声かけたりして!

• ^^

^^

入ったもん勝ちですかね😎🌟

• 12月8日
kie

寝てくれたらすぐにシャンプーだけしてました(服を着たままでw)

そのあと夫が帰宅してからシャワーを浴びてます(`・ω・´)

• ^^

^^

クレンジングだけは洗面所でしようかなと思ってます😂笑
    でも主人は夜勤で帰ってくるのが夜中とかなので…

• 12月8日
  • kie

kie

旦那様は夜勤なんですね🙂私なら旦那様が帰宅して、旦那様のご飯とお風呂が済んだら自分だけお風呂入ります。(だってその間は旦那様もスマホとかいじってませんか?🤣)

それでもし赤ちゃんに泣かれても、旦那様にミルクをあげてもらえばその間は安心ですよね。(もう2ヶ月ですし、ミルクは3時間おきっていう縛りもこの時だけは赤ちゃんをあやす為と思って気にしないであげてます😆吐き戻しもありますが〇)
    クレンジングだけ洗面所でするのも良いアイディアかと👍✨✨

10分くらいなら旦那様も快く見ててくれるんじゃないかと(^o^)その方が安心してお風呂入れますよね🙂

• 12月9日
ゆー

どうしても泣いてしまいますが、中から声を掛け続けて、5分ぐらいで洗い終わるようにしながらお風呂に入ってます😌

• ^^

^^

入るときは機嫌いい時を狙って入ってますか?☺️

• 12月8日
  • ゆー

ゆー

一応機嫌良くしている時を狙って脱衣所に連れていくんですが、泣いちゃってます😅
    最初は心配かもしれないですが、案外大丈夫ですよ(^^)

• 12月9日
りぃ

めっちゃ泣いてますよー😅上の子のお風呂時間に合わせるので機嫌悪くても、そのまま泣かせてます💦
むしろ、あんまり静かに待ってると、ちゃんと息してるかしら😣と心配になります(笑)

• ^^

^^

上の子がいたら、そのタイミングも考えないといけないから大変ですね!!
    機嫌悪くても入る自信がつきました笑

• 12月8日
MO

私はおとなしくしている方が心配で余計に気になります。
まだうちの息子は寝返りはしないのでベビーベッドに寝かせてます。その時は扉を開けて声が聞こえるようにしていますが…。
泣いている方が安心します。

• ^^

^^

泣いてたら安心ていうパターンもあるのですか🧐🧐

• 12月8日