※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
家事・料理

ニトリの収納ケース使ってる方いますか?今度引越し予定で、収納ケースを…

ニトリの収納ケース使ってる方いますか?

今度引越し予定で、収納ケースを新しくする予定です。
今は無印なんですが送料がちょっと高いしニトリにしようか悩んでます。

無印なら買い足しが簡単ですが、ニトリはどうでしょうか?

また無印ニトリ以外でオススメの収納ケースなどのメーカーがあれば教えてください。

コメント

る

ニトリのこちらの収納ケースは使ってますが、お探しなのはこういうのではないですかね?💦💦

• みるくぱん

みるくぱん

上の板?はなくてもいいです。重ねたいので。引き出し一個づつのがいいんですけど…
    ニトリは使い心地どうですか?

• 12月8日
  • る

たぶん一個ずつのもあると思いますよ😊
    使い心地は満足してます✨
    ただ、重いものを入れたら、引き出して戻す時に、ガタン!となるのが少しだけ気になりますが…他のところの引き出しを使ったことがないので引き出しってみんなそんなものかもですが😅
    店頭だと、実物があるので、引き出して確かめたら良いかもですね😌👍

• 12月8日
  • る

すみません店頭じゃなくてネットで購入するから使い心地を尋ねられてるんでしたかね😣💦
    ネットショップにレビューもけっこう書いてあるみたいです✏️
    コメントしたもののお役に立てずすみません😭

• 12月8日
  • みるくぱん

みるくぱん

ありがとうございます。
    実際に観に行くことは出来るのですが、纏まった数を購入したいので配送料が安いところで買いたくて…
    買って数年後に買い足したくても廃盤で買えない、なんてことになったら困るな〜と考えてました💦

• 12月9日
る

あと、これも使ってます👍