※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

改めて昌磨おめでとう🥈✨✨素晴らしい戦いだった👏✨✨「期待に応えられず申…

改めて昌磨おめでとう🥈✨✨
素晴らしい戦いだった👏✨✨

「期待に応えられず申し訳ない」なんて言わなくていいんだよ!!!!😭😭
痛めてる箇所があっても主要大会に欠場することなく出続けて、21試合連続どんな不調の時も表彰台に上がり続けている昌磨は日本を代表するアスリートで宝だよ!!!😭😭😭

2年半もの間、表彰台の上に掲げられた日の丸を見せ続けてくれてありがとう😊✨


しかしネイサンもかっこよすぎたー😍💕
今季の振付かっこよすぎて、後半のコレオでいっつも変な声出ちゃう😂😂
2人のトップ争いをこれからも見ていきたいな🥰

コメント