※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

栃木県小山市でおすすめのパン屋さんはどこですか?🍞いつも買われる商品…

栃木県小山市でおすすめのパン屋さんはどこですか?🍞いつも買われる商品も知りたいです🤗💓

コメント

ぽぽ

粉クリ行きます❤️
食パンおいしいですよ☺️

• ちあき

ちあき

以前より食パン愛が増しているのでぜひ買いにいきます!ありがとうございます😍!

• 12月8日
まるこ

最近できた粟宮にあるOLEAです。キッズスペースがとても良く、子供連れで行けるので、結局ここになってしまいます!( ^ω^ )ぜひ行ってみてください!

• まるこ

まるこ

こんなところです( ^ω^ )

• 12月9日
  • ちあき

ちあき

すっっごく気になります!!できたこと知らなかったのでとてもありがたい情報です😍パン屋さんってどうしても通路なども狭くて子連れだと行きづらい印象があったので、、キッズスペースなんてうれしすぎます✨✨ぜひ行ってみますね(о´∀`о)ありがとうございます💝

• 12月9日
かこ

森のパン屋おススメです😊
私は野菜たっぷりのサンドイッチをよく買います🥪

• ちあき

ちあき

森のパン屋さん!外観もかわいいところですよね✨
    サンドイッチ大好きですし野菜不足も補いたいのでぜひチェックします!ありがとうございます💝

• 12月8日
ミー

コッペパン専門店コッペリ美味しかったです。
粉クリのメープルの切り株も好きです。

• ちあき

ちあき

コッぺリ情報誌でよく見てとても行きたかったです!
    粉クリ以前期間限定の切り株買ったので今度はメープル買います✨ありがとうございます😊❣️

• 12月8日
ひよこ豆

トーカドーのクロワッサンと塩パンが好きです🙌💓
あとはリアリーというパン屋さんのキューブ型のデニッシュが美味しかったですよ😊

• ちあき

ちあき

クロワッサン!塩パン!!どはまりしそうです😋✨
    キューブ型のデニッシュ♥️想像しただけでよだれが🤤笑 ぜひ買いにいきます、ありがとうございます😍

• 12月8日
  • ひよこ豆

ひよこ豆

今まで塩パンは買う程じゃないかな〜って感じだったのですが、トーカドーの塩パンはとても美味しくてハマってしまって塩パンはトーカドーでしか買ってないです😂💓
    トーカドーはインスタもやってたりして新商品の紹介やレアな商品もアップされてたりするのでチェックしてみるのもいいかもです🙆‍♀️✨
    リアリーのデニッシュは確か大納言とメープルとチョコの3種類?があってどれも美味しかったです💕

• 12月8日
  • ちあき

ちあき

そうなんですね😍トーカドー比較的近いのでぜひチェックします✨
    大納言にメープルにチョコ♥️好きなものしかなくて困ります😂💓笑 おかげさまで楽しみが増えました!ありがとうございます(о´∀`о)🍞🍴✨

• 12月8日
怪獣ママ (断乳挑戦中)

粉とクリームですね!

• ちあき

ちあき

ありがとうございます✨ホームページやインスタに載ってる商品どれもおいしそうで迷っちゃいます♥️

• 12月9日
ママフレ🏁

こなとクリーム美味しいですー!

• ちあき

ちあき

商品の数もすっごく多そうですね😍!ぜひ行ってみます!ありがとうございます💝

• 12月9日
おはな

ファリーヌのラウンドパンチーズが美味しいです。たまにきな粉フレンチトーストも美味しいです。リアリーも好きです。粉くりはわたしの口には合わなかったけど最近は美味しくなったんですかね⁉️オレアと言うパン屋がキッズルームあります。10時に行かないと混んじゃうみたいです✨

• ちあき

ちあき

ファリーヌ!初めてうかがったのでぜひ行ってみます!!
    チーズも安定して好きです😍そしてきな粉フレンチ♥️好きな組合せすぎてわくわくします!
    きっずルームあるパン屋さんなんて貴重ですね😮✨ぜひ午前中に行きます✊
    たくさんの情報ほんとありがとうございます♥️

• 12月9日

色んなところ行きましたが、ベッカライタガミがいちばんです!

コーヒーあんぱんと食パンが最高です🤗

• ちあき

ちあき

コーヒーあんぱん♥️朝ごはんやおやつに食べたいですー(^q^)♥️
    食パンも子供といっしょに食べれますし、重宝しそうですー😍!ありがとうございます\(^o^)/

• 12月9日