※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が風呂で急に寝てしまいました。驚いた母親が、赤ちゃんあるあるなのか質問しています。

先程、生後6ヶ月の息子とお風呂に入ったのですが…

息子をバスチェアに座らせて先に自分の頭と身体を洗っていたら、いつも通りこっちをじーっと見つめてお話していたはずの息子の表情がぽややんとしてきて「あれ?眠くなったかな?いつもお風呂中あくびしてるしな☺️」と思ったら瞼が閉じてきてそのまま寝てしまいました🤣🤣
まさかの風呂場でセルフねんね😂
えー😳ちょうど洗い終わったのにどうしよう😆💦と思いながら、そーっと息子の身体を洗い(目は開けるけどまた寝る)頭にシャワーを掛け始めたら「邪魔するな!😡」と怒って泣いたので可哀想で頭はお湯洗いで済ませてしまいました😅

質問じゃなくてすみません💦
初めての事で余りに驚いたのですが(沐浴では寝たことあるのですが…)赤ちゃんあるあるなんですかね?🙄
他にもお子さんのびっくりエピソード等あったら教えて下さい😆

コメント

ぴーまん

可愛いです❤️
うちの娘は体を洗う時体を横にして目の前におっぱいがあったのがラッキーで
セルフご飯でした笑
勝手におっぱいチュパチュパ
おとなしかったのでそのまま体洗いました!!

• もちこ。

もちこ。

コメントありがとうございます😊
    めっちゃ可愛いですね😍
    お風呂でご飯はラッキーですね😂
    うちの子お風呂ではおっぱい見るだけで興味示しません😅

• 12月8日
  • ぴーまん

ぴーまん

目の前におっぱいが来た時からニコニコして嬉しそうでした笑

• 12月8日
べりー*

寝ちゃうの可愛いですよね~💛
うちもお菓子持ったまま寝ちゃったり、ご飯の途中で寝ちゃったりあります👶💓寝入る前の頑張って起きてるけど眠~ってこっくりこっくりしてるのが最高に可愛いです(笑)

• もちこ。

もちこ。

そうなんです!
    めちゃめちゃキュンとしました😍
    これからゴハンの途中で寝ちゃったりするのかと思うと楽しみです!
    今日はその第一歩だったんですかね👶💓
    コメントありがとうございます😆

• 12月8日