※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

1ヶ月検診で乳首の白斑を見てもらえるか、電話相談が必要でしょうか?

数日後に八戸市民病院で1ヶ月検診の予定です

今日、私の乳首に白斑が出来てしまい、1ヶ月検診の時に一緒に見てもらえるのか知りたいのですが事前に電話して相談した方がいいでしょうか?

コメント

ぴーなっつ

私も市民病院で出産し1ヶ月検診に行きました。医師の診察があるのでその時に言えば診察してもらえると思います!

• まゆみ

まゆみ

診察あるんですね👍
    ちなみにどのくらいの時間で終わりましたか? 早くいって終わるものでもないですよね?💦

• 12月10日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

早めに行って医師の診察はわりとすぐ呼ばれました🙂助産師の問診に時間がかかるのですべて終わったのは1時間半くらいでしたよ🙂診察してもらって早く安心できるといいですね❣️

• 12月10日
まぁ

明日、一ヶ月検診です♡
上の子の時、医者の診察があったのでそのときに聞いたらいいと思いますよ(*^^*)

• まゆみ

まゆみ

1ヶ月検診お疲れ様です😊
    ある意味タイミング良かったです👍
    ちなみにどのくらいで終わりましたか?早くいけば早く終わるものでしたか?

• 12月10日
  • まぁ

まぁ

自分自身のですよね?
    14時10分予約で診察
    呼ばれたのが14時50分で
    その後看護師と問診があり
    終わったのが15時半で💦💦
    そのあと会計が本館で
    ある感じでしたね(´;ω;`)
    相変わらず予約の意味なしです💦

• 12月10日