※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

子どもがイヤイヤ期で効果がない電話アプリについて、1歳半の反応時期を知りたいです。

鬼から電話アプリについて質問なのですが、我が子がついにイヤイヤ期突入してしまい、どうしようもならない時に使おうと思い、試しに鬼や妖怪などを見せても全く怖がらず効果がありません😭
今一歳半なのですが、使ったことある方いつ頃から反応ありましたか?

コメント

こんばんは!!

うちの息子も、桜ちゃんさんのお子様と同じくらい時に私が使ってみたんですが、全然効果なくむしろ、喜んでしまい😂赤鬼なんかまさかの、ばぁばだ!!なんて(笑)
結局封印しました😭

今はオバケとか怖いものを認識するようになったのでアプリは使わず、普通にオバケ、怖い怖い来るよーって言うと、やだぁーーって反応します🤣

• みーちゃん

みーちゃん

ばぁば笑笑
    うちも同じく喜んで見てます😩
    そのうち認識できる日が来ることを願います🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 12月8日
♥たま♥

1歳7ヶ月の時に始めて使って、主人とおばけさんオウチ来るって😱とか鬼さんオウチ来るって😱って言ってました。大きな声で鬼が怒るしで、怖いみたいで2歳になった今は何か悪い事して私が「鬼さんに電話かけるよ!」って言って電話のコールだけで怖がってしがみついてきます😭💧

• みーちゃん

みーちゃん

うちはハロウィンの被り物は怖がるのに鬼が怒ってても怖くないみたいです😩2歳になってから使ってみます😃

• 12月8日
C.Wママ

私が実際に使ってたわけじゃ無いんですが…

姉が甥っ子姪っ子に使ってたんですが…あれ使ってから凄い夜泣きが増えたらしく…

夜寝かしつけるのが大変になったと言っていたので、あまりオススメしないです😓

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね😱
    どっちを取るか💦
    やっと夜泣きも無くなったので相当困った時だけにしときます💦

• 12月8日