※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
ココロ・悩み

皮膚科で抜け毛の原因はホルモンとストレスと言われました。外出時はニット帽を被っていますが、友達や義理実家で被るのは失礼でしょうか?

皮膚科でホルモンとストレスのせいと言われたのですが妊娠中の抜け毛で、前髪とつむじが薄くなり、一部円形脱毛症が出来てしまいました😭
ハゲがはっきり分かるので、外出時はニット帽かぶってます💦友達のお家にお邪魔する際、ニット帽被ったままだと失礼ですかね?
義理実家はさすがに失礼ですか??

コメント

まぐ

円形脱毛になったからと理由を伝えれば誰も気にしないと思います🙌
何も言わずに帽子を被ったままだと気になりますね💦
ちなみに私も円形脱毛できてます(笑)
人生で2回目なので気にもしてませんが🤣

  • にじいろ

    にじいろ

    そうですね、きちんと言えば大丈夫ですかね😊帽子かぶって行きます!
    一度できると癖になるんですかね💦
    コメントありがとうございました♡

    • 12月8日