※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P子☆
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使われている方、実際の感想を聞きたいです。価格が高いので悩んでいます。

エンジェルサウンズを使われてる方
いらっしゃいますかー?💓

前からすごい気になってるんですけど、
1万弱しますし、実際に
使用した感想を聞きたいです(*´д`*)ドキドキ

コメント

munchie

ヤフオクとかでもっと安く買えますよ。心配になった時にちょくちょく使ってました。

• P子☆

P子☆

実際にちゃんと聞こえるんですか?

• 1月22日
いも娘☆

Amazonで買いました!
胎動がわからないときとか、旦那が聞きたいっと言ったときにつかってました!

• P子☆

P子☆

わたし胎動をまだ感じてなくて
    そんな便利な物があるなら
    聞いて安心したいなーて思って💓

• 1月22日
黄色いママ

私も胎動が少なくて心配な時に使ってました!少し高いけど、心拍聴けると安心します。

• P子☆

P子☆

やっぱりそうなんですね💓悩む…

• 1月22日
yu-mama

メルカリで買うと安いですよ!あたしは絶対に買って良かったです!16週でしたら元気な心音が聞こえると思います!

techmick

私は友人に貸してもらいましたが、結局あっという間に胎動感じるようになったので、買わなくて良かったと思いましたw
健診で心音聴けるし、借りてる間もあんまり使わなくて…(^^;;

使用期間がすごく短いので買うのためらいますよね…

• P子☆

P子☆

そう!そうなんですよ!
    値段も結構するし、あとほんとに
    ちゃんと聞こえるのかとか心配で
    なかなか踏み切れないんです(;;´_ゝ`)

• 1月22日

私はあって良かったです!
なかったら、何度病院に駆け込んでたことか、、
胎動感じるようになってからも、今日少ない?とか長時間感覚があいたときは必ず聴いて安心してました。ちゃんと聴こえるから大丈夫ですよ。
ちなみにヤフオクで6500円くらいで落札しました。使わなくなったらまた売れるし、個人的には安心料と思えば安い買い物でした。

• P子☆

P子☆

やっぱり安心できますのね(*ˊ˘ˋ*)
    検討してみます!ありがとうございます!

• 1月22日
sae*

わたしもあってよかったです‼︎

12w頃から使えると書いてあってその時期にAmazonで購入しました♪

つわりが軽かったこともあり、心配になりやすいタイプなので本当に生きてるのかな?心臓動いてくれてるかな?とかなり不安で…

エンジェルサウンドで心臓が元気に動いているのを確認すると、ちゃんとがんばって生きてくれてた(;ω;)とすごく安心しました!

赤ちゃんへの影響や値段など、気にされる方も多いみたいですが、
わたしみたいな不安になりやすい人にはオススメです(*´ω`*)

音ははじめは探すのに苦戦?することもあるみたいですが、しっかり聞こえますよ!

シュンシュン、ドックンドックンって音が初めて聞こえてきたときは感動しちゃいました(*/ω\)

• P子☆

P子☆

やっぱりみなさん安心が大きいみたいですね💓買おうかな…💓
    ありがとうございます!!!

• 1月22日
  • sae*

sae*

ちょっと値段が高いのでためらいますよね(>_<)

わたしはいつ見ても売り切れてて買えなかったんですけど、メルカリとかで購入できたらそのほうが安くていいかもしれません♪

イヤホンを差すところが2つあるので、旦那さんと一緒に聞くこともできたり、録音しておくと、赤ちゃんがおなかの中の音を聞いて安心して寝てくれるって話も聞いたことあります!思い出にもなりますしね♪

わたし的にはすごく安心して助けられたので、もしよければ、試してみてください(*´ω`*)♡

• 1月22日