※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で性別を確認しましたが、男の子と言われました。確定ではないけど、男の子だと思ってもいいですか?逆転はあるので、様子を見ることをお勧めします。

妊娠19週です🤰
今日性別をみてもらったのですが、チンらしきものが見えたと言われました👦🏻でもまだ確定では無いから次だね!と言われたのですが、もうほぼほぼ確定のようなものですよね!?😂
確率聞いたんですが、まあそう焦らずに!ブルーの服買うのは早いからね!と言われて健診は終わりました笑

男の子って言われてたけど、やっぱり女の子だったってことありますか?逆はよく聞きますが。
夜にジェンダーリビールで報告したいので、もう男の子だと思っていいですよね!?😂

コメント

るん

19wなら男の子な気がします😂
次男は15wでなんか写ってるね〜🤭まだ小さいから確定では無いよと言われましたが
内心、いやもう、ちんちんだろ!となりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣
    私も長男の時はそのくらいで確定だったんですよね🐘
    まだ小さいって言われてるならもうほぼ確定ですよね😂

• 5月9日
はじめてのママリ

15wくらいから男の子っぽいで、結局男の子でした!🥹だってもうずっと🐘見えてましたもん笑

私だったらジェンダーリビールやっちゃいます!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だと早くに確定のようなものですよね🐘笑
    たしかに見えてましたw

ですよね!次の健診の1ヶ月も黙ってられないので今日ジェンダーリビールやっちゃおうと思います🥹

• 5月9日