※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
妊活

新潟県で評判の良い不妊治療の病院を探しています。現在通っている病院の治療方法に満足しておらず、他の薬や治療方法を試したいです。1年経っても排卵がない状況です。

新潟県で評判の良い不妊治療の病院ってどこがありますか?今通ってる不妊専門病院はパターンがワンパターンです。クロミッドかゴナールエフか注射しかなく、他の薬を試したり他の方法で治療したいです。
この方法でもう1年経ちますが1度も排卵してません、、。

コメント

クロニャ

エンゼルマザーで不妊治療してた荒川先生が9月に新しくart女性クリニック白山という不妊治療専門クリニックを開院されました😊私も荒川のおかげで妊娠できましたし、ママ友も実は私も荒川先生のお世話になったという方もけっこういましたよ☺佐渡や県外からも患者さんがくるほどです☺新しくしてからは院内も新築ですし、予約システムも導入され、あまり待たずにすむようになりました!駅からも近いですよ☺️

• 芦屋

芦屋

そうなんですね✨とても気になります!転院を考えていたので参考にさせて頂きます😌

• 12月10日
あみ

わたしもアートクリニック白山に通ってます!
排卵しにくい体質で先生のとこに通ってても排卵できなかったことありますが、次の周期では必ず排卵できるように薬の量を増やしてくれます!
1度も排卵しないって杏奈さんの通ってるクリニックちょっと大丈夫か心配です😭😭
荒川先生のところなら絶対排卵させてくれると思いますよ!
私は妊娠2回しててだめになっちゃっててネガティブになってしまうのですが、荒川先生は次またすぐ妊娠させてあげるからね!!ってポジティブな言葉をかけてくれます😊✨先生に救われてます!
でもここのクリニックはタイミング法だけでも月に2万円ほどかかりますので少しお高めかもです!

• 芦屋

芦屋

やはり有名な所なんですね!!知れて良かったです😢✨
    それに必ず排卵出来るようにとか、先生の言葉もとても励みになって心強いなぁと思いました!!今の所の先生は淡々としていて質問にも怖く返されるのでストレス半端ないですし効果もないので…

• 12月10日
  • あみ

あみ

妊活って一周期がほんとに大切で排卵しないと悲しくなりますよね😢💦すごくわかります!二十歳に戻りたいです笑こんなになるならもっとはやく結婚と妊活してました笑
    初診だと2万円ほどかかりますよ!卵管造影検査はされましたか??その検査は痛いと言われてますが、荒川先生だと痛くないですよ!

• 12月10日
  • 芦屋

芦屋

卵管造影はしました( > < )
    私はかなり痛かったです!!笑
    予約取れたので早速行ってきます😌
    少し希望が見えたようで嬉しいです✨

• 12月14日
あく

私もほかの病院に行ってましたがタイミング法で3回ダメで、友達から聞いたエンゼルマザーへ。荒川先生に診てもらい、すぐ妊娠し出産しました。
何でもはっきり言ってくれて、面白い先生です😄旦那さんと行くと旦那さんにもわかるようにしっかり説明してくれます😊

あおまま

私は、済生会第二病院で治療しました。3回目の人工授精で授かりました。
不妊治療のためのチャートをして、該当する方法での不妊治療が開始されます。
その時によって、注射の種類が変わりました。クロミッドは同じ量でした。
友人は、初めから体外受精でしたがすぐに授かりましたし、別の友達は私と同じ人工授精。親戚は、クロミッド服用してタイミング法で授かりました。

• 芦屋

芦屋

注射の種類を変えて頂く事も出来るのですね💡✨
    調べて参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😌

• 12月10日
るり

私はロイヤルハートで不妊治療していました!
最初東区の源川行ってましたが先生と相性合わず…💦
ロイヤルの先生はたんたんと話しますが優しくて特にこっちは頑張ってないけど排卵すると「お!頑張ったねー偉い偉い!」と褒めてくれます。笑
ロイヤルに転院してからすぐ妊娠しました❁
私の友達は旦那さんの年齢的にすぐに人口受精したかったらしくそう伝えたらすぐに人口受精してくれたそうです!
その子は1回で授かりました🤰

人気なだけあって混みますが私はロイヤルにしてよかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )