※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
雑談・つぶやき

回転寿司の100円のスシローとかと、がってん寿司みたいな、真ん中に職人…

回転寿司の100円のスシローとかと、がってん寿司
みたいな、真ん中に職人さんがいて、握ってる
回転寿司だと、どちらが好みですか?
私はマイペースに食べたいから、人がいない
スシローとかで、パネルで注文するほうが
好きです!
職人さんがいる回転寿司は威勢が良すぎて
食事に集中できません💧
あれが良いとゆー人もいますよね❕
お値段も高めで、確かに美味しいと思いますが❗

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

職人さんがいる方がいいですね(ू•ω•ू❁)
よく行く所もいます🎵

ゴロぽん

人がいるとかいないかより、味が美味しい方が好きです。笑

なので職人さんが握ってくれる美味しい素材のカウンター寿司が一番好きです😍💕✨

やま

中で職人さん同士の会話を聞くのが結構好きなので(笑)
いる方が好きです!
たまーにおもしろい会話してるんですよね😂😂

目の前で作られてるのも安心感があるので😆

チコちゃん

私は居ない方がいいです。たまに行きますが高いだけあって職人の愛想もあまり良くないです。私のところはですが😓