※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

赤ちゃん本舗のエレベーターで、おばあさんが早く閉じようとして腹立った。同じ経験ありますか?

皆さん聞いてください😭💦
メッチャモヤモヤというか腹たつことがありました!
さっき赤ちゃん本舗に行こうとビルのエレベーターのりました。そしたら入口付近にギャルの格好をしたおばあさんが乗ってきました。そして赤ちゃん本舗の階で下りようとしたら、そのおばあさんが私達がまだおりてもないのに閉じるボタンメッチャ押してたんです😤😤びっくりして睨みましたけどあからさまに押してました!みなさんも腹立つ経験などありますか?

コメント

こうこ

それは、びっくりしますね😭!!!
ケガなかったですか😭?

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    なんとか自分で扉押さえたので大丈夫でした💦
    ベビーカーで出かけるとこういうことがたまにあるので凹みます😢

• 12月8日
  • こうこ

こうこ

よかったです😭!
    確かに!怖くて乗せれないですよね😭

• 12月8日
せいママෆ⃛*:・

ギャルのおばあさん‥想像すると恐怖しかないけど近づかない方がいいですね😂
ちょっと前にレジのおばちゃん。すっっごくめんどくさそう。笑顔なし、とにかくやる気ゼロ。あまりの態度の悪さに主人に「なんかすごいやる気ない店員さんだったわ」って聞こえるように言いました(笑)

• ぽん

ぽん

わかります!
    私も聞こえるように言っちゃいます(笑)💦
    たまにいますよね😣感じの悪い店員😫すごく不快になりますよね💦

• 12月8日
バニラもなか

降りる人がいると思わなかったんでしょう。
普通は降りる人が先ですから。

• ぽん

ぽん

一緒に乗ってて下りる人がいたら気付かないことないと思います
    主人が先に出て私がベビーカーで下りようとしてたので
    ベビーカーだと時間かかるし気に食わなかったんだろうなと思いますよ

• 12月8日
ままり

やっぱベタベタ触るお婆さんとか可哀想とかすぐ言うお婆さんとかイラっとしますね。
エレベーターはすいません私開く押してるつもりがめっちゃ閉じるボタン押してる時ありました😂

• ぽん

ぽん

かわいそういますよね💦余計なお世話ですよね😣
    それは全然仕方ないですよー😄
    なんか70はいってるのに安室ちゃんみたいで爪魔女みたいでした(笑)絶対この人独身だろうなーって雰囲気でした(笑)

• 12月8日
あやこ

おばあさんであれば…ですが…
開くと閉じるのボタンを押し間違えてしまっていたということは考えられないでしょうか😥
私も以前、百貨店のエレベーターで順番に降りてる時に閉まりそうになって、ボタンを押してくださったのですが、それが閉まるボタンで、挟まれました😂その時はその方がえ!間違えた!ごめんなさい!と言って開くボタン押してくれたので降りれましたが😂😂50代後半から60代くらいの男性でした😅

私の性格的に、そういう意地悪をしようとする人はいないと思いたいので、うっかりだったと思うようにしてます💦

• ぽん

ぽん

おばあさんなんですが、そこまでじゃないおばあさんです(笑)自分が急いでるから気に食わなかったみたいです😤
    なんていうか、主人が下りるときには開くを押していて、、私から変えたので確信犯みたいです💦
    逆に優しい人も世の中沢山いるのに残念ですよね😢

• 12月8日