※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さあちん♡
家事・料理

ウォーターサーバーについてです。プレミアムウォーターのスリムサーバ…

ウォーターサーバーについてです。

プレミアムウォーターのスリムサーバーⅢと
フレシャスのスラット。
どちらが良いと思いますか?

その他のメーカーをお使いの方も、メリットデメリット教えて頂きたいです!

コメント

ひよたまママ

家はクリクラですm(__)m
家が不在でも何本必要だと前もって言えば必ず納品してくれるので助かります😊😊
クリクラのデメリットはクリクラが駄目で解約すると他の会社じゃないと契約できない。それくらいしかデメリット無いです✨

• ♡さあちん♡

♡さあちん♡

お返事が遅くなり、すみません!
    不在時でも、その様な対応をしてくれると助かりますよね!

色々種類があり過ぎて、迷います(-.-;)
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました(o^^o)

• 12月9日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

クリクラって結構ママ応援みたいな感じでクリクラママとか種類も沢山ありましたよm(__)m
    1番最初に10本近の無料券ももらえて😊✨
    1番今まで使ってたウォーターサーバより金銭面も利便性も迅速で丁寧さもクリクラが1番好印象でした✨

• 12月9日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

後、つい最近クリクラはとある会社と合同経営をして空気の無臭。
    綺麗な住み心地を提供してるみたいですm(__)m
    私はまだ試してないのですが気になって渡された資料を見ています。《値段書いてないからいくらかわからない》

• 12月9日
  • ♡さあちん♡

♡さあちん♡

ママ応援や子育て〜などのキャンペーンが一番嬉しいですよね^_^
    無料券は助かりますね!

確かに金銭面でクリクラは、かなり良心的ですよね!
    本当、悩みます(-_-)
    だいたいのメーカーは気軽に解約出来なさそうだし…

• 12月9日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

ほとんどの会社が簡単に解約できないですよね(^^;
    でも長い目で見れば1番クリクラが金銭的にも良心的ですよ✨
    サーバも省エネタイプとかあるし、1番大変な時に1番たすかるのが、クリクラの良いところです✨😊✨

• 12月9日
  • ♡さあちん♡

♡さあちん♡

そうなんですよ〜
    基本、2〜3年縛りなので、一度契約すると中々解約出来ないみたいで…
    違約金とかあるし(-.-;)

今は、色々なウォーターサーバーを調べてる段階なので、あれもこれもと欲が出ますが、最低でも2〜3年お世話になる、長い目で見ると金額が良心的なのが一番良いですよね(o^^o)

クリクラも視野に入れて、もう一度調べてみます( ^ω^ )
    色々教えて頂き、ありがとうございました!

• 12月10日

前フレシャス使ってて、今プレミアムウォーター使ってます、フレシャスの方が若干値段高いですがゴミが少なくて、サーバーのセルフクリーン機能がついてるので衛生的でいいです!

• ♡さあちん♡

♡さあちん♡

コメントありがとうございます!
    フレシャスとプレミアムウォーター、まさに迷ってる2つのメーカーです^_^

プレミアムウォーターの方が、お水が美味しいなど、良い口コミが多いのですが…
    コップを押しながらじゃないとお水が出ないのが迷いポイントで(-_-)
    フレシャスの方がオシャレでウォーターサーバー感がないのも魅力で。

なぜ、フレシャス辞めたのですか?
    そしてなぜ、プレミアムウォーターにしましたか?

それと、フレシャスとプレミアムウォーターの配送業者はどこでしたか?

• 12月9日

退会ユーザー

フレシャス辞めたときは、プレミアムウォーターの方がお水の値段が安かったので、変えましたが、フレシャスのままでよかったなって今は思ってます。
    フレシャスは透明な袋にお水が入っていてゴミ出しもかさばらないです。
    プレミアムウォーターはペットボトルなのでかなり大きいです。
    配送業者は基本委託って感じで、ヤマトさんとか、佐川さんが持ってきてくれます。
    ネットで再配達依頼もできるので便利です😊
    引っ越したら配送業者が変わったので、地域によって違うとかもあると思います。

• 12月9日
  • ♡さあちん♡

♡さあちん♡

フレシャスデュオお使いだったんですね!
    フレシャスにするなら、スラットとデュオでも迷ってるんですよ(-.-;)
    デュオの方がお水が軽いし、パックだから交換楽出しゴミも出ないし!

デュオのウォーターパック、割れたりしないですか?
    嘘か本当か分かりませんが、配送業者さんの扱いが悪くて、届いた時には割れてた!とか交換しようと思って持ち上げたら割れて水浸し!とかの口コミもあったので(-.-;)

配送業者はヤマトさんか佐川さんなんですね!
    ありがとうございます(o^^o)

• 12月10日

退会ユーザー

どの型だったか、残念ながら覚えてないですが、パックのタイプでした😊
    一度だけ、ウォーターサーバーの中で袋に少し穴が空いちゃったみたいで少し水が漏れましたが大惨事にはならず、電話したところ、お水を1箱無料でいただきました。
    うちの過失かもしれないですが、と伝えたんですが、それでもその対応でした。
    対応はフレシャスもプレミアムウォーターもいいと思います。
    それ以外は特にないですね、業者の方も、玄関の中までちゃんと運んでくれましたよ。
    プレミアムウォーターからフレシャスに戻りたいですが、3年パックという契約らしく、まだ戻れないです。
    やっぱ長く続けてると、ゴミの多さは結構気になります。
    下の子のミルクにもお湯を使いたいので、衛生的な面も気になります💦
    プレミアムウォーターはチャイルドロックが付いててお湯をオフにできますが、お湯を再度オンにすると、普通にお湯を沸かすより、お湯があったまるまで時間がかかります💦
    フレシャスのときは、うしろに、セルフクリーニングのボタンがついていて、長押ししてクリーニングするんですが、クリーニングの間しばらく水が使えませんが、やっぱりキレイに使えるので安心でした。

• 12月10日