※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

ツーウェイオールのロンパースについて、左太もも内側のボタンの使い方が分からず困っています。出品者に聞いたところ、使い方を知らなかったとのことです。教えていただける方いますか?

ベビー服についてお伺いします。

メルカリで購入したツーウェイオールのロンパースなのですが、左太もも内側にスナップボタンでない普通のボタンが重ね布をして縫い付けられていました。
股の所にはボタンを引っ掻けるわっかがありますが、ひっかけても洋服が傾いたようになります。

出品者に使い方を聞きましたが、譲ってもらったあと使ってなかったから知らなかったとのことです。
どなたかこのボタンの使い方がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

そこのボタン以外に
輪っかを引っ掛けるような
場所にボタンがあったり
ボタン跡とかはありますか?

当て布?がしてあるのなら
もしかしたら
予備のボタンかな?と
思いました!

• さくらんぼ

さくらんぼ

回答有り難うございます。
    このボタン以外にはボタンはありませんでした。ボタン跡もありません。

予備のボタンだったらタグのところにつけてくれたらいいのに、なぜそこ?って感じて謎です(^-^;

• 1月22日