※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiko
その他の疑問

アドバイスください〜❗️姪っ子と甥っ子が年末に遊びにきます☺️その時に…

アドバイスください〜❗️

姪っ子と甥っ子が年末に遊びにきます☺️
その時に何かプレゼントをあげたいと思うのですが、今の子達は何がいいのか…悩んでいます💦

姪っ子は小学校2年生で、ディズニープリンセスが好き
甥っ子は年中さんで、プラレールが好き
という情報くらいしかありません😢でもこの情報は半年くらい前に聞いたことなので、好き嫌いが変わってるかもですが…

今の子達は何をもらうとうれしいですか〜

ちなみに、姪っ子は学校で使えるかわいい筆記具、とかどうですかね〜

コメント

たふ

姪っ子さんは筆記用具いいと思います♥️あと女の子っぽくかわいい鏡や髪飾りもいいかな🎵と思います(^3^)

甥っ子さんはプラレールなら新幹線や電車なのでそれ用品かな❔トミカもいいと思いますよー☺

• chiko

chiko

ありがとうございます😊
    今の小学校って鉛筆使ってるんでしょうか?シャープペンシルの時代なのかな〜と思って💦
    髪飾りもいいですね💕髪が長い子なのでそいしようかな🤗

ちなみにプラレール用品だとどんなのがありますか?

• 12月8日
  • たふ

たふ

鉛筆ですよー(^3^)
    シャーペンは学校で禁止です✨

プラレールだとセットとかなんでおもちゃじたいは難しいかな(>_<)と思います。。。幼稚園行かれているようならハンカチや鉛筆とかでもいいと思いますよ♥️

• 12月8日
  • chiko

chiko

やっぱり小学校は鉛筆使ってますよね〜
    毎日使ってもらえるようなのがいいですね💕アドバイスありがとうございました😊

• 12月8日