※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

桑名市での里帰り出産予定です。ヨナハやほりべの病院を検討中。経験者の情報を教えてください。

里帰り出産予定です。分娩予約をしなくてはいけないのですが、三重県桑名市でおすすめの病院はありますか?
自分で調べたらヨナハやほりべが出てきたのですが、実際にご経験ある方、色々教えてください><

コメント

こまったさん

20日前にヨナハで出産しました!
正直ご飯は病院食って感じですが、医師助産師さんは凄く親しみやすくてとても良いです!!
うちは低体重ですぐに保育器に入ってしまい、低体重で産んでしまったことを申し訳なく思い毎日泣いてましたが、そんな私のメンタルをもとても気遣ってくれました!本当色んな看護師さんの胸で泣きました(・_・、)本当感謝でしかないです!!
ずっと保育器に入ってて退院になったので、母乳も出てるか心配だった私に退院後5日後に母乳が出てるか、赤ちゃんの体重が増えてるか助産師さんが無料でみてくれました。
アフターフォローもしっかりしてるのでこんな素敵な病院は他にないのではないかと思います。
次もし出産する機会があるのなら絶対ヨナハがいいし、周りにもヨナハを勧めたいです!!!!

raachan

ヨナハです!
上の方の通り、先生も助産師さんたちもいい方ばっかりで
謎の寂しさに襲われ泣いてた私を
助産師さんが優しく慰めてくれました✨
2人目もヨナハでうみたいって思います🙄💕
私はご飯も美味しかったし
おやつも美味しかったと思います💕

咲葉

一人目はヨナハ、二人目は総合医療センターで産みました。
ヨナハはご飯は美味しいですが、助産師さんが少なくて看護師さんもきつい人とかいた印象です。なので、二人目は総合医療に変えました❗
総合医療は助産師さんが多く、授乳の相談とかすぐに乗ってくれるので安心でした😄

ゆずとママ

3人共ほりべで産みました😃
ご飯は美味しかったです☆
産後フェイシャルエステか
足のマッサージか
選べるご褒美があります✨
お祝い食が
夫婦で食べれる
ディナーも良かったです☆
食べてる間は赤ちゃんは
見てて貰えるので
ゆっくり食べれました!

まお

上の子のヨナハさんで出産しました!
お食事種類も多くて美味しかったですよ😊
助産師さんも優しかったです🥰

二児のママ☆

2人ともほりべさんで出産しました!
先生はゆっくり診察してくれます。
毎回4D写真を撮ってくれます。
助産師さんも比較的優しい人が多かった気がします😊

部屋は相部屋以外シャワー付いてます!ご飯はほんとに豪華で量が多いです😂✨
産まれたら家族写真を撮ってくれて、退院の時に紙の写真立てに入れてくれました!

ただ、予約が出来ないのと診察も丁寧なので朝一で行かないとかなり待ちます💦
土曜日ならもっと待ちます💦
火曜日水曜日の午後は女の先生ですが、あまり人気がないようで空いているそうですが聞いた話だときついそうです💦

めろ

皆さま、ありがとうございます!!とても参考になりました(^^)
実家にも相談しながら決めたいと思います!

hiro

わたしはほりべさんで出産しました
先生は女の先生はサバサバしていて
私は好きでした
院長先生も色々お話ししてくれて
看護師さんも、助産師さんも
皆さんいい人でした(*´∀`)
2人目も授かった際には
お世話になりたいと考えてます。