※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

旦那が女の子と連絡してても見せてくれてやましい話とかなければ浮気心…

旦那が女の子と連絡してても見せてくれてやましい話とかなければ浮気心はないんですかね?

コメント

ママ

見せてくれた内容と、その女の子との間柄も関係すると思います!
私の場合、例えば昔からの友人の女の子で、会話が日常的なものだったり、会社の同僚で仕事内容の話だったりしたら浮気心はないだろうな〜って感じます!

• ぶー

ぶー

中学時代からの友達です。
    会話は彼氏のノロケ話や子供の話です!

• 12月8日
  • ママ

ママ

相手の彼氏のノロケ話や、子どもの話なら、私なら浮気心はないんだろうな〜って思います☺️
    でも、女の子と仲良く話しているラインに少し妬いちゃうかもしれません(笑)

• 12月8日
  • ぶー

ぶー

そうですよね!
    本当たまにくるラインで旦那からは送ってないので気にしなくてもいいのかな?と!
    うちもそれで妬いちゃったら好きじゃないから大丈夫!と言われました

• 12月8日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

見せてくれるならやましいことないと思いますけど
すぐ辞めさせます

• ぶー

ぶー

うちも昨日それで怒って悲しくなり泣いてしまってそしたら連絡先消したみたいなんですがやりすぎたかな?と後悔してしまって。

• 12月8日
cocone

結婚したからといって昔からの友人関係まで縛る権利はないと思うので、彼氏との惚気だったり自分に見せてくるほどやましい感じがないなら放っておきます。
私にも仲良い男友達はいるし、今でも忘年会や新年会は男女混合(ほぼ全員既婚者)でワイワイするので、縁切れとか行くなとか言われたら旦那と離婚考えます(笑)
女だろうが男だろうが、友人を大切にしない男に魅力感じないので🙄
ただ、最近知り合った子とか、業務連絡以外の職場の女の子との連絡とかはブチギレ対象です😂

みか

私にもめちゃくちゃ仲良しな男友達2人いますが、連絡してても本当くだらないやりとりか、お互いの子供や家庭のことたまに連絡したり電話するくら

• みか

みか

すみません送信しちゃった😭
    するくらいで、やましい事は全然ないです!
    むしろその友達とやましい事すると考えただけで気持ち悪いです🥶w
    なので彼らの彼女や奥さんに見られても絶対に勘違いされる内容ではないですし、絵文字もつけません。
    連絡来たら近状報告するってだけですかね☺️
    でも男性側からだとまた違って難しいですよね😭

• 12月8日