※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
サプリ・健康

今日 鏡をみて 顔に肉が…やばっと思い、体重計にのったら産後戻ったはず…


今日 鏡をみて 顔に肉が…
やばっと思い、体重計にのったら
産後戻ったはずの体重が、、増えてました😢
やばい、、

上の子のいうことの聞かないストレス、
旦那のストレスで暴飲暴食してたせいだ。笑

炭酸大好きで、必ず500のペットボトル一本飲んでる
気づいたらおかし食べてる、、
やめなきゃ、、
家に引きこもりで、
外に行けてない、散歩しなきゃ
運動しなきゃ😭

ただのデブだ。。笑

皆さんの産後ダイエットは
何してますか?

米を抜きたいけど、
母乳のため、あまり米は抜きたくないです😭

コメント

か

宅トレと間食抜いたりしました✧︎*。
からだも引き締まりまわりの方からも痩せた痩せたって言われました!
なににしたって筋トレはやっぱりいいものだとおもいました✧︎*。笑笑
寝転びながらテレビ見ながら携帯見ながらでもできるものもあるし子供も一緒にしてくれていたので楽しめてやれましたよ笑笑

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    やっぱり筋トレ大事ですよね😭
    今日から宅トレ頑張ります!
    間食もしないようにします笑

    • 12月8日
かぴ

今は骨盤矯正と筋トレしてます!あと産前まで三キロというところです☺️
あとはお菓子は子供の小さなやつ買って一緒に食べるとか、ジュースはできるだけ買わないようにしてます🤣飲んでもリンゴジュースとかですね
私も米は授乳で抜けないのであとは今の時期水炊きして野菜や鶏肉をポン酢で食べたりしてます☺️✨

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    骨盤矯正やったほうがいいのかな(・・;)
    骨盤矯正の下着?も私つけてなくて笑笑

    やっぱジュースでかいですよね😢
    炭酸やめれなくてwww

    米は抜けれないですよね(・・;)
    なるほど、水炊きはいいですね♪♪

    • 12月9日
  • かぴ

    かぴ

    骨盤矯正は上の子のときもしてましたが行くだけで三キロくらいは落ちました!
    あとズボンに余裕ができます😁

    炭酸私も大好きなのでわかりますよー!夏場はよく飲みます🤣
    今は寒くて冷え性なのでココアやコーヒーをホットで飲んでいます😁

    水炊き凄い楽ですよ~切って煮るだけなので🤣
    タラとか肉団子入れても美味しいですし💓食べ過ぎは注意ですがヘルシーではあると思います👌

    • 12月9日
  • Haruki

    Haruki

    まじですか!?
    そんなに落ちるんですか笑笑
    私も検討してみます😆!

    夏場はかかせないですよね😢
    私今寒いですが、、ついつい
    飲んじゃいます😢
    母にも 炭酸やめただけであんたは痩せる
    って言われましたwww

    ココアやコーヒー飲めたらいいんですが
    私飲めないんですよねwww

    たしかに、めっちゃ楽ですよね♡
    でも子供が鍋が嫌いだから
    悩みますwww

    • 12月9日
はじめてのママリ

わたしもジムにずっと通ってたので妊娠分かって激しい運動できなくなってから一気に体重増えました😭
そのまま出産迎えたのでほんとにやばくて…
産後1ヶ月過ぎてから踏み台昇降始めました😊
お菓子が大好きで毎日やめれませんが踏み台やるようになってからは食事制限しなくても太りません😳
ちなみに、出産前より体重減りました✌️

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    すごいです!?!?
    羨ましいです😂😂
    私も頑張って運動筋トレはじめます!
    昨日から筋トレはじめたら
    体力なさすぎて
    すぐ、息切れしてしまいましたwww

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    母乳あげてるってのもあるんですかね?!
    食べても体重増えないです(笑)
    ↑この変な安心感が危険ですが(笑)
    慣れるまできついですよね😂
    わたしも慣れるまではきつかったです😭

    • 12月13日
  • Haruki

    Haruki

    私も母乳あげてたら、、って
    思ってたら油断してしまいました🤣笑
    ずっと体重計とにらめっこですwww

    ウォーキングとかもしたいけど、
    中々思うように時間取れなかったりして😭
    かなりの運動不足です😂

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!😭
    やっぱ油断しちゃいますよね😂

    子供いると外で体動かすのって難しいですよね😭
    なので、わたしも子供が生まれてからは家の中でできる運動にしました😌
    踏み台はウォーキングより消費カロリー高いって聞いたしよかったら試してみてください😳

    • 12月13日
  • Haruki

    Haruki

    ほんとですか!?!?
    今日からやってみます♡
    踏み台って階段でもいいんですか🤔?

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ汗かきます😂
    階段でもOKです😊
    慣れるまで無理すると膝に負担かかるのでできる範囲で始めて徐々に増やす方がいいと思います😊

    • 12月13日
  • Haruki

    Haruki

    ありがとうございます(^^)
    頑張ってやってみます♡

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも絶賛ダイエット中なので一緒に頑張りましょヽ(o・ω・o)ノ♪

    • 12月13日