※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなくんママ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください😣朝の4時に寝て起きたの7時30分旦那がイライ…

ちょっと愚痴らせてください😣

朝の4時に寝て起きたの7時30分
旦那がイライラしてたので(なんでイライラしてるん?)って聞いたら(イライラしてない眠たいだけ)
とか言いつつイライラしててめっちゃ態度が悪い
自分はしたいゲームをして寝たのが12時
だったらゲームしないで早く寝ろよ😡😡😡
なんで八つ当たりされないといかんの?!
もー、腹立ちます😡😡

コメント

ままり

旦那さん…(´д`|||)。
溜めると後々爆発しますよ!
言いたいこと言っちゃいましょ😨

deleted user

それは、腹立ちますね。ゲームしてるなら寝ろや。こっちは、ねれてないんだよ!ってなります😱

deleted user

はぁぁ?ですね!
1度キレた方がいいですよ