※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

二人目妊活を始める35歳の女性が、基礎体温計や葉酸の摂取などを考えています。他に効果的な方法はありますか?体を温めるよもぎ蒸しやヨガ、お茶の変更など、アドバイスをお願いします。

今月から、二人目妊活をしようと思います。
まずは、基礎体温計、排卵検査薬、体を温め、葉酸を飲もうかと思います。
あとは、何かしたらいいことはありますか?ヨガや体を温めるよもぎ蒸しとか?何か成果あったこと教えてください。お茶も変えたらいいのかなと?
私、35歳で旦那が39歳です

コメント

aminne

同じく排卵検査薬、葉酸サプリ
に加えて
大豆が良いと聞き
黒豆茶と納豆を毎日食べました!
排卵検査薬は海外製の安いヤツを惜しみなく使うことをオススメします💡

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます✨葉酸サプリは何飲んでましたか⁉️
    納豆と黒豆茶食べます

• 12月8日
  • aminne

aminne

BELTAをのんでいました!
    黒豆茶はお手頃で、味も美味しくて飲みやすく、食事の時は毎回飲んでいました💡
    赤ちゃん来てくれることを祈っています👶✨

• 12月8日
まさみみ

鍼灸いいですよ✨
始めて1月で卵の成長がよくなりましたし、内膜も厚くなりました😊
合わせて漢方も飲んでます。冷え性なくなりましたし、卵の成長にも効果あると言われてますよ🎵

よもぎ蒸しは近くになかったので、よもぎパットしてます。あとは、温泉、岩盤浴に行って温活してますよ😊