※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
その他の疑問

救急箱どんなの使ってますか?100均で300円したケース、留めるところが数…

救急箱どんなの使ってますか?
100均で300円したケース、留めるところが数ヶ月で壊れました〜😭

コメント

3kidsma-ma

我が家は薬を入れる専用の木箱を使ってますよ。全く壊れる気配はないですね〜

• りぃな

りぃな

木箱は十字が入ったシンプルな物ですか?
    ちゃんとした物を買わないと、やっぱダメかな😅

• 1月22日
  • 3kidsma-ma

3kidsma-ma

そうですよ〜!安くてもいいなら3コインズのお店で代用できそうなのがありますよ〜!

• 1月22日
  • りぃな

りぃな

3コインズっていうお店は聞いたことがないので、こちらの方にはないのかも(^_^;)
    あんなにすぐ壊れて使い物にならなくなるくらいなら、ちゃんとしたもの買おうかな?
    色々探してみたいと思います(*^ー゜)

• 1月22日
とけい653

カタログギフトでもらいました。
自分でわざわざかうのもなぁと思っていたので。
しっかりしたものだと意外と値段しますよね。

• りぃな

りぃな

カタログギフトのお返しで頂くという手もありですね👍
    そうなんですよね、なので安いのを使ってました(笑)

• 1月22日
フルーツ牛乳

私も同じく100均で買った薬箱はすぐ壊れてしまったので蓋付きではないただのかごを買って💊を入れています
 尚、胃薬やかぜ薬などは小さい引き出しボックスに種類別に収納してます🎵

• りぃな

りぃな

なんか安物買いの銭失いみたいになってしまって、ショックでした(笑)
    いっそカゴにした方が良さそうですね😅
    飲み薬は引き出しに入れていらっしゃるんですね!分かりやすくて良いですね!

• 1月22日