※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
子育て・グッズ

粉ミルクは、どれがオススメですか?✨もうじき生後1ヶ月に、なります。

粉ミルクは、
どれがオススメですか?✨
もうじき生後1ヶ月に、なります。

コメント

わかな

離乳食始めるまでE赤ちゃんでした!

nzsy0921

ほほえみですかね?
粉タイプとキューブタイプがあってキューブタイプは測りなしなのでお出かけの時とか便利です。

ひろまま

病院ではぐくみ使ってたのではぐくみでした!
生後3ヶ月くらいでコスパ的にはいはいに変えました♪

みきき

お財布に優しいのははいはいで栄養面で考えるとE赤ちゃんですね!
産院がE赤ちゃん使ってたので私はそれを飲ませてます♬
………ただ高い😆‼️‼️‼️

ぺんちゃん

ほほえみ使ってます!
キューブタイプ便利で産後は家でもめんどくさくてキューブタイプ使ってました😅

あおい

すこやか使ってます!
一番母乳に近いと言われているので
混合の私には使いやすい商品です(^ν^)

ぽんす

病院でE赤ちゃん使っていたので一ヶ月弱は、E赤ちゃんでしたが何せ高いので今ははぐくみです!

みや

ほほえみのキューブタイプを使ってます!持ち運び便利で、ミルク作るときにこぼさないので楽です(╹◡╹)
ただ、袋からキューブが出にくい気がする…

はなまろ

はいはい使ってます!
病院ではE赤ちゃんで、しばらく家でも使ってましたが、他のに比べて結構高いです😱完ミの我が家は厳しいので、1ヶ月弱ではいはいに変えました💦特段問題なく飲んでくれてます😊

りな

うちは、はぐくみです!
色々試した結果、便秘が解消されたのではぐくみになりました!
あとは近所の薬局でかなり格安で売られているのも理由の一つです😅

赤ちゃんによって違うと思うので、是非色々試して、お子さまに合う粉ミルクを探してみて下さい✨

ありまま(23)

Eあかちゃんを病院でつかってたのでそのままそれです!高いですが!笑笑