※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

海外製ベビーカーで悩んでいます。サイベックス、バガブー、ストッケが気になります。おススメはありますか?

ベビーカーで悩んでいます👀🌈海外製の物がよくて、
サイベックス、バガブー、ストッケが気になっています❤️おススメありますか?!

コメント

みーみ

わたしもその3つでかなり迷って、ストッケにすることにしました!
が、結局他のにしました。笑

人とかぶるのが嫌で、街で見かけたことないベビーカーが欲しかったので、ストッケに決めたんです。

ミオスはフレームが華奢すぎて、下の荷物入れが小さいから却下

バガブーはシートがわりと低めで、都会に出るとまぁまぁの確率で見かけるから却下でした。笑

ストッケはごついですが、両対面可能性、荷物も結構入る、ハイシート、あとあまり見かけないので…。

でもまさかの友人がストッケ買ったのでやめました。笑

答えになってなくてすみません。

収納場所に困らない、バスや電車あまり乗らないなら、ストッケがいいと思います\(^o^)/

莉磨

ベビージョガーつかってます
タイヤ大きくて段差に引っかからなく小さく折り畳めて押してても軽いのでいい買い物だと思ってます

• 莉磨

莉磨

あとコンパクトなのでバス乗る時や改札も引っかからずに楽です

• 12月8日

私もその3つで迷っていました😀
ストッケは大きすぎて使い勝手が悪そうな為却下。
サイベックスミオスは見た目が安っぽく感じ、色も好みのものが無かった為却下。
バガブービー5の自立しない、シートが低い所が気になりましたが、一番見た目が好みだったのでバガブーに決めました⭐️(先日、自立スタンドが発売され、自立できるようになりました)
やはり海外の物はしっかりしている分、重くて…車の乗り下ろしも億劫になり、B型としてサイベックス イージーSを今はメインで使っています😂
今後B型も買い足すのであれば、好みのものを買えばいいと思います🌷

私は一年前に戻れるのであれば、サイベックス ミオスにしたい、、🙃

ぴっぴ

ストッケのエクスプローラーにしました。
基本的に車移動なので(公共交通機関は使いません)すごく重宝しています。
大きいと言われますが車のトランクにも難なく積めるし、
段差なども気にならず運転もしやすいです。
高さがあるのも乗せ降ろしも楽ですし、重いことがデメリットと言われたりしますが、重いからこそ荷物たくさん引っかけてもひっくり返らない安定感があります☺