※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
お金・保険

沖縄でLINE PAY支払いできる場所分かりますか??コンビニ以外でお願いします!

沖縄でLINE PAY支払いできる場所分かりますか??コンビニ以外でお願いします!

コメント

沖縄人ではないですがLINEpay 沖縄で調べると出てきました。そのまま載せますね!違っていたらすみません。
ヤマダ電器
+ポイント 3重取り
・イオン
+WAONpointカード 3重取り
・かねひで
+Tポイント 3重取り
・ドラッグイレブン
+Tポイント 3重取り
・すき家
・ダイレックス
最近クレジットポイントカードができたそうです。私は持っていないのでラインペイポイントのみ。
・サンエー
Edyポイント 併用不可
サンエーはLINEpayで支払いはできます。ただ、サンエーポイントはつきません(T-T)
・はま寿司
・メイクマン
メイクマンはauウォレットなどが使えないようなので、ラインペイもどうかとドキドキしましたが大丈夫でした(^-^)v
・ドンキホーテ
・近所の薬局
これまでクレジット払いをしたことがなかったので意識していませんでした
レジで支払い時によく見るとクレジットカードの機械?が、JCB使えますか? と聞いてみると、わからないから通してみます。とのこと。←あまりクレジット払いする人がいないからか、この人がちょっとあれなのか。←
なんやかんやで無事使えました。
処方薬まで買えてしまうとは。ラインペイ恐るべし。
・ベスト電器
・ヒマラヤ +ポンタポイント
・ニトリ
・ホームセンターさくもと +Tポイント
・バースデイ
・スポーツDEPO
・ドラッグストア モリ
・スターバックス
・西松屋
・マクドナルド

• かめ

かめ

ありがとうございます!
    昨日サンエーでLINEペイしようとしたら出来ず、諦めてたんです🤦‍♀️
    きっと、LINEペイカード必須なんですねー。
    今流行りの、割り勘くじで買い物出来たら最高だと企んでたので。笑笑

沖縄人ぢゃないのに、丁寧にありがとうございます💗

• 12月8日