※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん◡̈⋆
妊娠・出産

夜中に生理のような出血と痛みがあり、病院で検査した結果、子宮口が2センチ開いており、出産が近い可能性が高いです。23日が大潮なので、明日にも産まれるかもしれません。母親がんばってください。

今日で40週4日〜乁( ˙ω˙ 乁)

夜中2時ぐらいにトイレに行き
拭くと生理みたいなサラサラな血が付き
その後、生理痛みたいな痛さがあるも
すぐに治まり再入眠(*´ー`*)ノ

朝起きてトイレに行くと
まだ出血続いてる😱💨
その後また腹痛が、、

旦那は朝はやく仕事に行くため
ラインで夜中からの経過を報告すると
帰ってきて病院へ連れていってくれました!

まずモニターをし
赤ちゃんの異常はなし、
私はまだ少し不規則ではあるけど
定期的な張り、痛みがあってました😅
内診では子宮口2センチ( °_° )

今日夜か明日かあさってまでには
産まれるだろーとのこと😳✨

23日明日が大潮だから
明日かもなあ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎❥

やっと会えるのかな~
でもどのくらいまで痛いんだろ。w

母がんばらなければ🙈💭

コメント

まみぃ

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡わたしも40週2日で予定日すぎてますが、わたしは兆候がなくそわそわしてます!お腹がよく張るくらいです!
もう入院されているんですよね?出産、頑張ってくださいね!!✨

  • なーちゃん◡̈⋆

    なーちゃん◡̈⋆


    こんにちは〜☺️✨
    同じく予定日過ぎて
    らっしゃるんですね(´•̥ ω •̥` )
    そわそわ不安なりますよね〜。。

    入院はまだしてませんよー♡
    まだ間隔とかは不規則だから
    家でコソコソ動いてます😁💕

    お互い無事陣痛がきて、
    無事産めるように
    がんばりましょう( 。ᵕ ᵕ。 )

    • 1月22日
  • まみぃ

    まみぃ

    そうなんですね!がんばりましょう!今日検診で、陣痛促進に効果的な運動ありますか、と聞いたら、早足で歩いてくださいと言われました✨先ほど早足でウォーキングしてきました〜!
    お腹が張っている時間を長く作るためだそうです!
    無理せずゆったりがんばりましょう🎵🎵

    • 1月22日