※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

汚い話になってしまいます。産後からたま〜に、お風呂あがりに尿もれの…

汚い話になってしまいます。
産後からたま〜に、お風呂あがりに尿もれのようにドバっとおりもののような透明なものが出ることがあります。尿のような感じで出るんですが、匂いはおりものです。
性行為をした後には何回かありましたが、産後は初めてで今もあります。ちなみに性行為はしてないです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

最近あります(∩´﹏`∩)
お風呂の水が入ってたのかな?
と思います。
破水したの思い出します毎回(笑)

• ちょこ

ちょこ

私は破水を経験しなかったのですが、こんな感じだったんですね💦

• 12月7日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

そうですよー(∩´﹏`∩)
    破水とそっくりです。

• 12月7日
MUKO

私もこれまでなかったのに、産後からちょくちょく同じ現象が起こります😵お風呂のお湯が膣に溜まってしまって、上がったあとにドバーっと出てるのだと思います。膣が広がりやすくなってしまったのかな?

• ちょこ

ちょこ

なるほど…たしかに膣は広がりやすくなってるかもしれませんね。。

• 12月7日