※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

ヤマト運輸で働く旦那様からのボーナス額と勤続年数について質問したいです。今年の夏のボーナスは3万円で、今回は31万円でした。

先程も質問したのですが、解答つかなかったのでもう一度質問します✨(笑)

ヤマト運輸で働いてる旦那様をお持ちの奥様!
本日はボーナス支給日でしたが、おいくらでしたか??
勤続年数も知りたいです!

ちなみにうちは今年の3月入社で、5月からマネージなり
夏のボーナスは3万
今回は31万でした!

コメント

すぬ

今年の6月?7月?入社で10万でした◡̈

  • さくら

    さくら

    初めてのボーナスですか✨?
    一回目で10万は素敵ですね😍

    • 12月7日
  • すぬ

    すぬ

    そうです!初めてのボーナスでした!
    次の夏のボーナスに期待です、、😂

    • 12月7日
  • さくら

    さくら

    うちは初めてのボーナスが↑の通り寸志だったので羨ましいです✨
    期待ですよね!私も既に期待してます(笑)

    • 12月7日
  • すぬ

    すぬ

    入りたてだとやっぱり少ないですよね!
    うちは今まで勤めてたとこはボーナスなんてなかったので、今回貰えて感動しました😂笑
    これからの時期お歳暮とか色々大変だと思いますがまた頑張ってもらいましょう👍笑

    • 12月7日
  • さくら

    さくら

    わかります!
    うちも今まで働いてたところボーナスなかったです😱😱
    私も今季の冬のボーナスは見て喜びまくりました😂💕!
    そうですね!繁忙期頑張ってもらいましょ✨
    妊娠中旦那さんヤマトだと帰りも遅くて大変ですが無理せず過ごしてくださいね🥺✨!

    • 12月7日
もっちー

勤続1年で同じくらいだと思います。
今日休みで明細がないんです💦
夏は10万くらいだったと思います。
今年入社したばかりでその額頂いたら最高ですね😁

  • さくら

    さくら

    お返事遅くなりすみません!
    明細見ましたか😆?
    この位はいると助かりますよね😍✨!
    来年の夏のボーナスにお互い期待しちゃいますね☺️(笑)

    • 12月8日
Mooonyママ

こんばんわ!
みなさんの旦那様はいくつですか?
うちもヤマトなんですが
28の時にヤマトに入り、今年初めぐらいにマネージになり
今日ボーナスが入ったと言われましたが、
7万といわれました。
明細は見せてもらってません!

これって…ほんとですかね?笑
7万って有り得ますか?

  • さくら

    さくら

    お返事遅くなりました!
    うちの旦那は24の代の23です!
    今年の初めと言うと1月2月辺りでしょうか?
    給料どの程度頂いてるかにもよると思います✨
    でも7万は少なすぎるかもしれないです😭😭
    明細見せてもらった方がいいかもしれないですね!

    • 12月8日
3児mama🌸

勤続年数1年半くらいです
今回総支給42万、諸々差し引き36万
入金されていました♡
何が引かれたのかは
まだ明細を見ていないので
わかりません笑
夏は24万でした♪
地域でもだいぶ差があるみたいですね♪ちなみにウチは九州です🙂

もえ

勤続10年ちょっとですが、引かれて約50万でした!

ちーろ

今年の2月に入社し、
5月頃?マネージになり
夏のボーナスは12万、今回冬のボーナスは32万でした!