※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

妊活中、アプリだけでタイミング取れず基礎体温を始めたら妊娠できた方いますか?周期が不規則で焦り始めた女性。婦人科で相談し、基礎体温をつけるか不妊外来を考えている。

自己流で妊活してた方
アプリの排卵日予想だけでタイミング取ってて出来なかったけど基礎体温付け始めたら出来たよーって方いますか?
6月からアプリを頼りにタイミング取り始めましたが9月までは旦那の出張や帰りが遅かったり、私の生理も1週間遅れる時とかもあってちゃんとタイミング取れてなかったので出来るわけないと思ってたのですが、10月11月は排卵予定日と前後2日にタイミング取れて生理も予定通りなのですが先月はリセット、今月もあと3日で生理予定日で妊娠してる気が全くしないのでリセットかなーと思ってます💦
9月に婦人科にかかる用事があったので妊活のことも相談して血液検査と内診?してもらいました。
その時はなんの問題もないから排卵予定日と前後2日でタイミング取ってみて!と言われました。
今月リセットしたら基礎体温つければうまくいくのか、それもと不妊外来とかで旦那も含めちゃんと診てもらったほうがいいのか…
アプリだけに頼ってた自分も悪いですが年内には妊娠してたいと思ってたので少し焦り始めちゃいました😭

コメント

あん

私もアプリをあてにしてずーっと出来ず、基礎体温と不妊外来通って妊娠しましたが、アプリの排卵日は全く当たっていませんでした🤦‍♀️

• えいたー∞

えいたー∞

そうなんですね💦
    生理不順などもなかったですか?
    不妊外来通ってどれくらいで出来ましたか?

• 12月7日
  • あん

あん

生理不順などもなかったです!私も早く子供欲しかったので病院で私も旦那もちゃんと調べてもらい、通い始めて3.4ヶ月で妊娠したと思います!!

• 12月7日
  • えいたー∞

えいたー∞

やっぱり早く欲しかったら病院行くのが一番ですよね😭
    すぐ出来ると思ってたのでそこまで考えてなかったです😂

• 12月8日
2児のママ

アプリだけではできなくて、基礎体温と排卵日検査薬使ったら授かりました(*ˊᵕˋ*)

• えいたー∞

えいたー∞

やっぱりアプリの予想はズレてましたか?

• 12月8日
  • 2児のママ

2児のママ

今回はかなりズレてました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦
    アプリ信用してたら授かってなかったと思います😱

• 12月8日
  • えいたー∞

えいたー∞

そうなんですね💦
    今回リセットしたら基礎体温くらいは頑張ってつけないとダメそうですね😭

• 12月8日