※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉食べたい
子育て・グッズ

オーガニックだから中国産でも安全か悩んでいます。皆さんは子供に食べさせますか?

ふと、思ったのですが、イオンのオーガニック枝豆を買って勝手にオーガニックだから安全だと思って産地を見たら中国産でした💦😭

中国というだけで萎えてしまって子供に食べさせるか悩んでしまいます💦オーガニックだから中国産でも安全なんでしょうか?皆さんならあげますか?

コメント

気にしない人は平気かもですが、、中国嫌いなので絶対食べないです💦
汚いイメージしかなくて。

• 焼肉食べたい

焼肉食べたい

ですよね…。オーガニックっていうだけで勝手に国産だと思ってしまって買いました💦私も中国だけは避けてます、、

• 12月7日
まえ

中国産は食べさせたくないですね😅
色々杜撰すぎて、本当にオーガニックなのかさえ疑ってしまいます😭

• 焼肉食べたい

焼肉食べたい

わかります💦中国だから何してるかわからないですよね💦やすかったので破棄することにします…。今妊娠中なんで余計に気にして😱

• 12月7日
cinnamon

私も中国産は避けてしまいます。こないだスーパーで久しぶりに焼き鳥の盛り合わせみたいのを買って夜主人と晩酌してたら、鶏肉が中国産でガーンでした。。指定農場とかで中国産ならそこまで気にはならないかな…

• 焼肉食べたい

焼肉食べたい

外食とかは中国産使ってるだろうけど、家で中国産となるとなかなか食べたくないですよね💦中国産の鶏肉もおっかないですね😭😭😭😭

• 12月7日
man☺︎

中国産はかなりキツイですよね!
怖いです!何が入ってるかもわからないですよね!
ニュースなど見て中国の料理は信用できません、、

ままりん

自分が食べるならまぁ仕方ないと思って食べますが子どもは悩みますねー😭
中国産ってほんと信用の欠けらも無いですよね…