※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
雑談・つぶやき

義両親と同居されている方、ほんと尊敬します😭私は同居ではないのですが…

義両親と同居されている方、ほんと尊敬します😭
私は同居ではないのですが、今息子と二人で義実家に泊まりに来てて、義母にイライラすることばかり😂

息子がちゃんと離乳食食べてるのに、笑ってないでちゃんと食べなさいと言ったり、泣いちゃだめでしょと言ったり…〇〇しなさいと息子に言うのがムカつきます!

あなたの子どもじゃないんですけど!

離乳食だってちゃんとモグモグ食べてるし、まだ赤ちゃんなんだから泣くに決まってんだろうが。

今日も車で買い物に行く途中、義母が眠いようで、ほんとに目が閉じそうだったので、私が運転かわるといったけど、大丈夫の一点張り!
そしてコンビニにより、アイスコーヒーをがぶ飲み…薬を飲んだから頭がぼーっとするとか言って…だからかわるって言ってんじゃん😭
たぶん眠くて嫁に運転かわってもらうなんて、みっともないとか思ってるんだろうけど、事故るよりいいでしょ😭

でも明日自宅に帰る😭早く帰りたーい

コメント

コアラ−5kg

教育のつもりなのかもしれないけど、泣いちゃダメでしょはありえないです。まだ1歳にもなってないならそりゃ泣きますよ!
私もさっき義母の愚痴書いたのでお気持ち分かります!

• はるまま

はるまま

お返事遅くなりました💦

ですよねー😣
    両親に息子の教育求めてないので、ほんとモヤモヤします😫
    やっぱり義両親に対する愚痴ってなにかしらあるんですね😅

• 12月7日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

2年前から敷地内同居ですが、最初は良くてもだんだん積もってくるんだと思います💦
    長男の嫁としてきたから仕方ないんですかね😭

• 12月7日
  • はるまま

はるまま

そうですよね😭
    私も長男の嫁です😓将来、義両親の面倒を見ることになった場合のことを考えてしまいました😅できることなら、実家寄りに家を構えたいです😅

• 12月10日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

私も少し前に義母が入院して義父の晩御飯だけ作ったんですが、それだけでも疲れました。一緒に住むなんて嫌です。なるべくずーっと元気でいてもらいたいです。介護はキツイです😣

• 12月10日
  • はるまま

はるまま

ほんとそうですね😫旦那も普段口数少なく、私と義両親の間に入ってくれる感じではないので、ストレスがやばいことになりそうです😅
    元気でいてくれることを願います😂

• 12月11日