※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーたん🐯♡̢
お出かけ

来週、県外に旅行に行きます。1日目に私の大学の友達の家にお邪魔して久…

来週、県外に旅行に行きます。
1日目に私の大学の友達の家にお邪魔して久しぶりに何人かで集まります。(みんな子持ち)
旦那さんはフレンドリーな性格なので一緒に友達の家にきてくれます。
昨日、旦那さんが仲のいい先輩と仕事中に電話をしていて旅行のことを言うと、先輩がちょうど今週旅行先に引っ越すということでした(前から転勤で決まっていた)
そこで旦那さんは先輩の家に行きたいといって行くことになったのですが、私にもきてほしいと言われました。時間があれば私は行くのは全然いいのですが、今回友達の家にいれる時間は3時間ぐらいで、もし先輩の家によってから行くと2時間ぐらいしかいられなくなります。大学の友達は私の中で1番仲のいい友達で、距離も距離なので頻繁に行ける距離ではないので先輩の家には行きたくないなーと思っています。旦那さんはたぶん行きたくないって行ったら1人で行くと思うんですけど、、みんなさんなら行きますか?

ちなみに、旦那さんの先輩も同い年の子供が1人います。
私と先輩は2度だけ会ったことあります。(挨拶程度)奥さんとは会ったことがありません。

コメント

ちぃ

私ならゆっくり友達と会いたいので、一人で行ってもらいます💦
引っ越し祝いなどにお手紙?メモなど添えて、一応失礼のないようにはするかな?と思います😂

たまご

私ならその日は別行動しますね!😊