※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

来年1月~2月に海外旅行予定。写真を撮りたいが、行き先未定。子連れでの旅行経験や飛行機の座席、持ち物についてのアドバイスを求めています。

来年1月~2月頃海外旅行予定しています☺️
結婚式はしておらず、写真なども撮っていないためハワイなどで写真撮りたいなーと思っています✨が飛行機に乗っている時間が長いので何処に行こうかまだ悩み中です💦
質問がいくつかあるのですが、

①子連れで海外旅行行ったことある方何処に行きましたか?
②ハワイ以外に海などで写真撮れそうな国はありますか?グアムは旦那と2人で以前行ったので、グアム以外がいいなーと思っていますが距離的にも子連れで行かれている方も沢山居るみたいですしいいですよね😭💓
③飛行機は普通の席で行きましたか?少し広めの席の方がいいのかなーとも考えています💦行く場所によりですが💦
④なにか日本から子供用に食べ物飲み物など持っていきましたか?

どれか1つでもいいので教えて頂けばと思います☺️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

①最近ですがイギリス(結婚後は初めての海外です)

②遠いですが、ニューカレドニアは良かったです♡
近場ならやはりグアムですかね🤔

③プレミアムエコノミー←みたいな名前の席にしました

④グズり対策のお菓子くらいです🙂

• 🙋

🙋

イギリス行ってみたいです✨
    ニューカレドニア気になってました💓が遠いんですね😭やはりグアムですよね🤔
    私も検討しています!ちょっと広い席ですよね?☺️
    お菓子てすね✨ありがとうございます😊

• 12月10日
ママ

①ヨーロッパ、香港、上海に行きました

②フランスのニースの海もきれいでしたよ。友達はギリシャでウエディングフォト撮ってましたよ。

③エコノミーでバシネット予約しました。

④一歳半ごろは麦茶とさとうのごはん、レトルトカレーなど持って行きました。現地ではパン、ヨーグルト、フルーツなど買ってあげてましたよ。

• 🙋

🙋

色々行かれてるんですね☺️
    ありがとうございます!調べてみます✨
    抱っこー😭とならずバシネットにいてくれましたか?使えるのって体重10キロまででしたっけ?💦飛行機によりですかね?😥
    さとうのごはん!!全然思いつきませんでした😦凄くいいですね😍✨お弁当になっている離乳食しか思いつきませんでした💥ありがとうございます🤩

• 12月10日
  • ママ

ママ

バシネットは10キロまでですが、よほど大きい赤ちゃんじゃなければ今10キロですと言えば、貸してくれましたよ。
    上の子たちのときはバシネットでよく寝て遊んでくれましたが、下の子は一歳すぎてからは全然だめで結局寝るときも抱っこでした。でも、足元広い席だとなにかと便利ですよ。
    あとはにしきやのポタージュやインスタント味噌汁に乾燥野菜をいれて野菜不足にならないようにしてましたよ。

• 12月10日
  • 🙋

🙋

遅くなってしまいすみません💦
    10キロなので大丈夫そうですね😊ありがとうございます✨
    うちもなんだか抱っこじゃなきゃダメそうな予感がします😂ですが使えるかもしれないのでバシネットお願いしてみます🤩足元広いとやはり便利なんですね✨
    乾燥野菜!たしかに野菜不足になりそうですもんね💦ありがとうございます!調べてみます☺️

• 12月15日
マッシュ

①今年の10月にハワイに行きました✈️
②ビーチだとハワイとグアムしか行った事なく…
ただシンガポールやプーケット、オーストラリア辺りは海もあって子連れにも良さそうですよね🎵イメージですが💦
③予算の関係でエコノミーでした😅
予算があるならビジネスかエコノミーの少し上のクラスで広めのシートが絶対いいです!
④スティックパンとアクアライト、野菜のジュレ、お菓子を持って行きました!
行く場所にもよると思います🤔
ハワイはわりと何でも揃ってますが、スティックパンは重宝しました😊

• 🙋

🙋

ハワイ行かれたんですね😊飛行機ぐずっだりしませんでしたか?👧🏼💦
    私もハワイとグアムしかないです😂シンガポール、プーケット、オーストラリアも気になってます☺️💓良さそうですよね😍
    エコノミーはお子様抱っこしていて狭かったりなど不便に感じたことはありますか?🤔
    野菜のジュレいいですね✨パン持っていこうかなーと悩んでいましたがスティックパン持っていきます🤩

• 12月10日
  • マッシュ

マッシュ

基本的に機内だとママしかダメになるんですが、私が頑張って抱っこしてれば(笑)グズる事はなかったです🙂
    他の国も行ってみたい気もしますが、フライト時間が意外に長いのでそれならハワイでいいかーってなっちゃうんですよね😅
    エコノミーは疲れはしますが、うちは小さめなのでなんとかなりました😊
    バシネット予約しても寝ないと思ったので💦
    現地にもパンはありますが、スティックパンの方が食べさせやすいし重いものでもないので😀

• 12月10日
  • 🙋

🙋

遅くなってしまいすみません💦
    パパもダメなんですね😭うちもそんな気がします💦笑
    近いところないかなーと思ってもどこも変わらず時間かかりますよね✈️
    そうなんですね😊私自身長身で娘も標準なのでちょっと辛そうですね😭
    確かにスティックパン食べさせやすいですよね✨

• 12月15日