コメント
ピピ
私も来月お宮参りとお食い初めする予定なので、このボサボサヘアーどうにかしたいもんです😂
我慢できなくて思わず昨日自分で前髪だけ切っちゃいました💦
ピピ
私も来月お宮参りとお食い初めする予定なので、このボサボサヘアーどうにかしたいもんです😂
我慢できなくて思わず昨日自分で前髪だけ切っちゃいました💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぷにぷにこ
コメントありがとうございます✨
来月なんですね😊❣️
私もボサボサだったので、やっと美容院行けました😂
自分で前髪切ったんですね😳✨
私は不器用なので、羨ましいです😆💕
ピピ
マツエクもされたんですね💓
1回もした事ないのでしてみたいです☺️‼️
カットはされましたか?😊
私もだいぶ不器用なんですけど、もうほんとに前髪の長さが中途半端過ぎてパツン✂︎といきました!
ぷにぷにこ
マツエク妊娠してからしてなかったので1年ぶりです😂一度したらお化粧がかなり楽なので辞めれません😂
私はカットはせずカラーだけして、トリートメントしてもらいました😌✨
そうなんですね😲❣️
私も前髪が顎くらいの長さなので切ってもらおうか迷ったんですが、切ったら後悔しそうでやめました😅
ピピ
最近マスカラ塗るの凄い苦手とゆうかいいマスカラに出会えてなくて😫💦
マツエクどのくらい持ちますか?✨
顎ぐらいまであるなら絶対切らない方がいいです!
私は鼻くらいの長さだったんで凄い微妙な長さやなぁて出産前からずっと思ってました😆
ぷにぷにこ
私もマスカラ苦手です😭
私が行ってるサロンでは、約1ヶ月は持ちます😊付ける毛にも種類があるらしく、取れやすい取れにくいがあるみたいです😳
スッピンでも目元パッチリなので、ちょっと近所に出る時でもそのまま出歩けます😂
あっ鼻くらいなら私も切っちゃいます🤣耳にかからない長さだと、ちょっと鬱陶しいですよね😂💦