※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊娠・出産

妊婦検診に行く交通手段について相談中。バス、徒歩、タクシー、自家用車で悩んでいる。バスかタクシーか、天気次第で徒歩も検討中。

雪国の方ついに雪の時期が来ましたねぇー。
妊婦検診に行くときどうやって行きますか?
バス?徒歩?タクシー?自家用車?
病院まで徒歩だと片道30分位だけど雪があると
余計に時間かかるしこけるの怖いなぁ(>_<)
本数少ないけどバスで行くのもありかなぁ。
家からバス停は徒歩5分位
バス停から病院は徒歩10分位かなぁ?
まだバス使った事ない。
タクシーちょっとお金がかかるけど楽チン(笑)
自家用車は雪降ろし大変だし雪道運転に
自信がないので控えたい。
ちなみに札幌です。
バスかタクシーか・・・天気良い日は徒歩か?
でも凍ってたら危ないしなぁー(>_<)
皆さんどうやって行きますか?

コメント

abc

ついにきましたね!

車でいきます!
バス待っても寒いので、
オートヒーターつけて、暖めてから、。

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    ついにです(>_<)
    車で行くのですね‼️
    車だと楽チンだけど雪道になれてないので不安😖💧
    確かに待つの寒いですね(>_<)
    ちょっと贅沢にタクシーかなぁー😂

    • 12月7日
  • abc

    abc

    タクシーいいですね♪

    • 12月7日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    多分・・・片道千円かからない距離なので月に一度の検診の今ならお財布も痛くないはず😂タクシーさんには近くてすみませんって感じですけどね(^_^;)

    • 12月7日