
コストコのオキシクリーンが固まってしまってガリガリしながら使ってる…
コストコのオキシクリーンが固まってしまってガリガリしながら使ってるのですが元に戻す方法ご存知の方いますか😭?
- たぁ(7歳, 10歳)
コメント

cinnamon
除湿剤や吸湿剤を入れてはいかがでしょう?すぐは難しいと思いますが改善はされると思います。種類は異なりますが砂糖や塩などの保存容器にうちでは珪藻土で出来た除湿剤を入れてます。固まったことがないです。
あと、たまにネットで手っ取り早くレンジでチンして水分を飛ばすという事が書かれてますがあれは賛否あるようです。失敗もあるようなのでお気をつけください。
たぁ
ありがとうございます😊!
ちなみに防湿剤や吸湿剤などはどこで購入されてますか?
cinnamon
今は結構どこでも買えると思います(^^)百均とか、ホームセンター、イオンなどのリビング用品売場とか。
私は3coinsの丸い形の吸湿剤を愛用してます。
たぁ
ありがとうございます😭💕
早速明日見てきます☺️
ありがとうございました💕