※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

子宮口が1.5センチ開いていると言われた場合、出産までの日数は人それぞれです。経験談では、1.5センチ開いてから6日後に出産した例もあります。

今日の健診で子宮口1.5センチあいているとの事!
上の子の時は1.5センチって言われてから
6日後の朝に高位破水、
その日の夜に生まれました👶💕
もうすぐ会えるのかなー。
赤ちゃん次第、人それぞれなのは重々承知なのですが…!同じぐらいあいてるって言われてから、
何日後に出産になりましたか??

コメント

りりぃ

私は上の子は37wか36wで1.5センチで、そのあともずーっと1.5センチでしたw
予定日前日に高位破水して、病院で言われたのはまた1.5センチwww
次の日、3センチまで開いてたら促進剤ねー!と入院しましたが、予定日当日3センチまで開きました😅
そこから鉗子分娩で産まれたので1.5センチと言われてからは3週間くらいですね😅

今回は違う病院で、何センチかは言われませんが、昨日の午前中の健診で3センチ無いくらいだったと思います😅もうそろそろだねと言われてますが不規則な張りくらいしかないです😭月曜日の健診で予定日ですが3センチまで開いてれば入院して破膜させると言われていてドキドキソワソワです…😭

お互い、もうそろそろというのは変わらないので頑張りましょう…!✨

• ちゅん

ちゅん

やはり人それぞれですね🤣
    どうしてもお正月は家で過ごしたくて、早く生まれてきてくれないかなーっと思いつつ…笑
    なんやかんやで予定日まで何事もない様な気も🤣😂
    りりぃさんは一足先に赤ちゃんに会えますね👶💕
    お互い頑張りましょう!✨

• 12月7日