※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
子育て・グッズ

セカンドシューズの選び方について相談です。ファーストシューズはミキハウスで、次はニューバランスの123や966、コンバースが気になっています。おすすめがあれば教えてください。

セカンドシューズを購入予定なんですが、
何を買ったらいいものか。。

ファーストシューズは、
ミキハウスにしました。
本人も歩きやすいようで
私も履かせやすく気にいっていましたが
サイズアウト気味なので
次を購入予定です。

先日出かけ先で汚してしまい取り急ぎ、
安く購入出来たミッキーの靴を買いました。
サイズも11.5から12.5にあげましたが、
突っかかったり、転んだりが増えてしまい、
歩く音もパタパタ大きくなった気がして
買い直す予定です。

2個目の靴はどんな靴を選びましたか??

気になっているのはニューバランスの123と966
コンバースあたりです。
おすすめあれば教えてください。

コメント

ママリ

最初はニューバランスにしましたが、今はイフミーが好きです☺️
ミキハウスとかニューバランスなどより安いのに、それらよりも履きやすい、履かせやすいです!
パパ、私、息子でニューバランスで揃える時もあります😊

  • びび助

    びび助

    イフミーいいって聞いた事あります!
    が、試しばきしてみたら足の形があまりしっくりきていなくて歩きづらそうだったので諦めてしまいました。

    • 12月7日
ぴーち

コンバースにしました!
次もコンバースにする予定です♩

  • びび助

    びび助

    結局コンバースにしました!!
    色々見た結果、靴屋さんでコンバースが1番柔らかいとおすすめコメントされてたのを見つけて、これにしよう!と思って買いました!
    履かせてみたらしっくりきているみたいで、
    本人もつまづかなくなり安定しました!
    ありがとうございました😊

    • 12月13日
あーち

セカンドシューズはイフミーにしました。手頃な値段だし、評判も良かったので😃
今はニューバランスはいてます。
試しばきさせてみるといいかもです✨

  • びび助

    びび助

    イフミー評判良いみたいですよね!
    うちの子は履かせてみたら、
    パカパカし過ぎて歩きづらそうだったので、
    ミキハウスに似ているニューバランスや、
    コンバースの形にしようか悩んでいました。
    もう少し検討してみようと思います。

    • 12月7日
りょっぴ

イフミーにしてました😌
安いし、足のサイズも4,5ヶ月すると段々と大きくなりまた買わないといけなくなります😅

  • びび助

    びび助

    イフミー安いですよね!
    サイズアウト早いのはほんとつらいですよね〜💦

    • 12月13日