※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

楽天スーパーセールのポイントについて、表示と購入時の違いがわからないですか?

この意味わかる方いますか?楽天スーパーセールのしくみがイマイチわからなくて、、、なぜ表示されてるポイントと購入するときのポイントが違うんですかね?

コメント

りんご

購入の時です。ポイントが違いすぎる😱💦

きんぐ

一部のポイント、倍率が反映されてない場合がありますと記載ありますが

• りんご

りんご

ってことはこんなにポイントはもらえないってことですよね!
    ありがとうございす(๑°ㅁ°๑)

• 12月7日
  • りんご

りんご

誤字脱字すみません😱💦

• 12月7日
  • きんぐ

きんぐ

多分、反映っていうのはウェブ上に反映されてないけど、貰えますってことではないでしょうか?

• 12月7日
  • りんご

りんご

なるほど!
    理解力が足らずすみません😭

初めて楽天で買い物しててよくしくみが分かっていませんでした😱

• 12月7日
なーち

最初の画像はお買い物通常ポイントとSPUポイント等が一緒に表示されてますが、購入の時はお買い物通常ポイントだけが表示されてるのでは?
ポイント自体は最初の画像の通りもらえると思います🤔

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    なんか色々セールやらポイントやら書いてあって初心者には意味がイマイチわかりませんでした😳

• 12月7日