※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガロンチョ
子育て・グッズ

メリージムで遊んでいる9ヶ月の息子が紐に指を絡めて危ない思いをしたことがあります。同じ経験の方いますか?メーカーにクレームを入れてもいいでしょうか。

このメリージム持ってる方、いますか?
9ヶ月になる息子ですが、このぶらさがってるプーさんでよく遊ぶのですが、紐に指を絡めてしまって、過去三回ほど泣いて危ない思いをしました。

もし一人で遊んでるときだったらほんとに危ないと思い、怖くなってしまいました。
同じ経験された方いませんか?
また、メーカーにこんなことがあったとクレームいれていいんでしょうか。

コメント

空色のーと

もし宜しければ、写真ありますか??

ガロンチョ

すみません写真のせ忘れました。
こちらです。

空色のーと

うちも同じの使ってますが、そういった事故?は上の子のときですが経験ないですね💦下の子ですどうかは分かりませんが…。

でも、主様が実際経験されてるわけですし、今後他の赤ちゃんでもあり得ることですので、改善してもらう意味でもメーカーへの報告は有りかと思います(*^^*)

• ガロンチョ

ガロンチョ

ありがとうございました。
    うちの子の遊び方が乱暴なのもあると思いますが、先ほど指に痕がくっきり、残っていていたそうです。
    メーカーに報告してみます。

• 1月22日